おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はサテライト水戸で
月刊オートガイド30周年イベントでした!
{EC21A831-9248-4CC8-A9BA-D8A5801FF175}
お会いした全ての皆様!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんは楽しかったかな(°_°)?

久々のトラックステージ。
なんだか新鮮でした(*^^*)♡
写メはリハだけども。
{100C5662-3F25-4F8E-90BE-235AF3B3D9B0}
帰り際にオートガイド号と。
{DE49A45A-6863-4026-92C7-215BA98C8C33}
去年までお世話になってた元Wマネとも
再会できました!
こんな言い方すると上からっぽく聞こえるけど
めっちゃ頑張ってた!
久々のギャグも聞けたし(笑)
新しい職場の記念すべきイベントに招いてくださりありがとうございました!!
{7C445E41-7083-4D96-B3F7-146A9033BF84}

{94DC7786-A8BA-45F9-8493-3A83AE254134}

{4F32ABBF-F6CD-4240-9045-1C38D44174AB}

{B869B008-54E5-48F0-9057-D40CBDA1599F}
等身大豊嶋さんがいたよ!
記念に撮らせてもらったよ!
{EA0E8102-ADFF-45B7-A124-50BD95886E9E}
かっこいい車さんたちもいっぱい!!
{1998F0DA-3101-4161-9E81-40DA4593F403}

{6AAFC73F-6E7D-419A-8A43-CC244745E9C1}

{92722A6A-8120-4BDC-834F-7A8DAEF1E7AC}

{A38EB276-E43D-4935-BAF7-86ACB71221BA}

{87DC5939-A9AF-4E72-ABC8-EDB1BEE14E7C}
あと写メばばばーっと。

会いに来てくれた皆様も暑い中1日ありがとうね〜!
ライブ中とか心強かったよー!!
久々のまったりイベントで
皆さんともちょっとずつですがお話もできて
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

きっと皆さん疲れてるだろうから
早めに寝てしっかり休んでね(°_°)

きっと今日の模様は来月のオートガイドさんとかに載ったり…
するのかな(°_°)?
確認するの忘れたけど
茨城にお住まいの方〜!!
よかったら見かけたら教えてくださいです!

今日も凄く楽しかったから
来週も楽しいだろうな〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

いつもたくさんあるイベントの中
私たちのところに来てくれて
本当にありがとうございます!!

また来週、
次は茂木でお待ちしてます。笑

ではみんなとお疲れ様会してから帰ります!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○9月○
あ!ラジオ22:00〜だからねー!!


6日 サマナーガールズ出演
11日 インターショーMC&LIVE出演 
13日 ヤングチャンピオン発売日(表紙)
19日 熊本でLIVEします!
23日 13thDVD「笑顔のままで」発売日


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

CIRCUS MAX増刊号
EXMAX!(連載記事)
DIME
週プレ増刊号
アサ芸secret!(表紙)
EXMAX!デラックス
ENTAME genic
CIRCUSMAX!(表紙)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売予定
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪