すおつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はぱちけん!の収録でした!
{8CABF268-AA12-48DA-89B6-4FDCAB9437F7}
今回はさっちょこと大貫彩香ちゃんと
CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!
を打たせて頂きました〜♪♪

詳しいことはマイホリ内のブログで!
前回のなっちゃんもやけど
さっちょも飲み込みが早くて
どんどんいろんな演出覚えていってて
これは追いつかれるのも言ってる間だ…!!
なんて思いながら
1日過ごしておりました(*^^*).
{5FF2321D-680C-4864-A469-F1EAC7E8B03F}
またアップされるのお楽しみに♡

さて!
一昨日の話ちょろっと!
一昨日はヤングチャンピオンの撮影でした!
{06672CFE-0666-4A8A-9B0C-25D53E30760B}
今回も可愛い感じからかっこいい感じまで
カメラマン上野さんに撮って頂きました♪♪
{BEBAAD94-6821-4686-9739-3046B8835ABE}
終わってから美味しいはまぐりさん頂いたり!
{FD5748E1-9644-4254-BB32-9D916169D7E9}
大きかったー!!
大好きな編集部の皆さんと
楽しい時間を過ごすことができました♡

そして帰ってラジオ収録!!
{4DBF1C7D-49AE-4D4E-B254-83DD00B170C0}
HP開設されて早速たくさんのメッセージ
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

8月1.2週目はできる限りそんなメッセージを読ませて頂きました!!
応援メッセージやお祝いメッセージ!
そして一生懸命お悩み書いてくれた皆さま!
私なりにしっかりお返事させて頂きました!
放送、楽しみにしててね♡

そしてそして!
雑誌掲載情報!!
15日発売のENTAME genicさんに載せて頂いてます!
{53EED5B2-AD34-4770-AC06-5BA4026C0FD2}
前に撮って頂いた写真の中から
他のカットが載ってるみたい!!
私も明日こそ連れて帰りたいと思います!

明日は明日でラジオ放送日や
MXでは青エク特番も!
土曜日の夜ですがよかったらお付き合いくださいませ♡

ではでは!
明日も早起き!
頑張りましょかー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○7月○
15日 ENTAME genic発売日
16日 TOKYO MX「青エク」特番放送日
19日 ブレフロ公式YouTube
「サマナーガールズ」出演



8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

ENTAME genic
CIRCUSMAX!(表紙)
ジャンプSQ(舞台青エク情報)
EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪