おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は熱海に行ってきたよー!!
日帰り熱海とかもったいなさすぎた(°_°)
{4A3BBC01-E0C1-4B01-B662-02783E151B3F}
そんな行き先はエフエム熱海湯河原へ!
今年のはじめにお世話になった
「SOUND Link」さんにお邪魔してきました!
{28E8385C-7D8C-4570-839C-03A767A77784}
1時間、とよちゃんと
ゲスト出演してきましたよ~!!

ご一緒させて頂いたタカさん、ゆげさん!
初めましてだった原友里さん!

そしてあとがきボイスブログ?にも出させてもらって
トリスさんにもお会いしましたー!
バタバタして写メ撮れなかった(°_°)
どっちも楽しかった!!
お楽しみにです!!

合間の女子会とかも楽しかったなぁ♡
{291ADD11-47E9-4569-A7EE-F9B62E48D5DB}
ラジオやりたい安枝さんは
ワクワクしながらのあっという間な時間でした…!!

23日23:00~放送されるので
インターネットサイマルラジオや
スマホアプリでも聴けるので
みんなで聴こうね~(*^^*)
あ、視聴者プレゼントもあるよ!
{D51F3155-45F4-4A0F-9581-A25F3D445BC7}
タカさんが買って用意して下さってました!
前回のヤングチャンピオンといい、
いつもありがとうございます!!

ちなみに
私も帰り道STYLE WAGON見つけたー!!
しかし週プレ見つけれず…(°_°)
週プレモバイルにも別カットやメイキングムービー見れるので
有料ですがよかったら見てね♡
私登録しちゃった(笑)

あ!
ヤングチャンピオンといえば…
日付変わって
本日ヤングチャンピオン烈発売日!
フラゲ組の方の写メお借りしました!
{144CD0D9-8775-49BF-910E-E2569E61C7D1}
今回表紙、巻頭グラビアやってます!
巻中には「ばくおん!」川崎来夢ちゃんグラビアも!!
是非是非こちらも連れて帰ってね♡

さて、明日も朝から気合いたっぷりなお仕事!
こんな時ですが、こんな時だからこそ!
自分に与えられた仕事を全うしてきます!

九州の皆様に元気が沢山届きますように!
{93D595B5-7245-4B21-8F1B-591FF704F086}
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○4月○
19日 ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
20日 フォトテクニックデジタル発売日
23日 FM熱海湯河原「SOUND Link」出演
野外の場所とスタジオ決まったっぽいよ!
雨天の場合は全スタジオになります。

○5月○
1日 sabra.net5月カバーガール配信開始
2日 漫画アクション発売日
6日 週刊大衆ヴィーナス発売日(表紙)
10日 週刊アサヒ芸能発売日(表紙)
11日 EXMAX!special発売日(表紙)
14日 安PLUGGED vol.2@渋谷スタジオ
20日 12thDVD「瞳の中の瞳」発売日♡
26日 ライブ出演(ソロ)@渋谷
26日 EXMAX!発売日


☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

ヤングチャンピオン烈(表紙)
週刊プレイボーイ
STYLE WAGON(表紙)
EXMAX!(表紙)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

1stトレーディングカード
11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪