おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はいよいよ9月から始めたHITOMI PLUGGED最終回!!
12/6もあるけど
たっぷり自分のやりたい事ができる日は
今日で最後。

今まで1回でも来てくれた皆様、
今日思い切って行ってみようと思ってる皆様。
来れないけど応援して下さってた皆様も
ここ最近で1番頭使って
時間も体力も全部使ってやってみて
私自身とても充実した3ヶ月でした! 
見守ってくれてありがとうございます!

最終回だからと言ってしんみりするのは嫌だし
私が苦労したなんて
見てくれる皆様には関係のないことだから
今日も楽しく終わりたいと思ってますので
美味しいご飯とお酒と
まったり音楽聴きに来てもらえると嬉しいです!
11月はなかなか忙しかったけど
ここ3日でなんとか詰め込んでみました!
{CDD0C1E2-E1B6-48DC-AA99-10B7EDFB51B4:01}
気分が乗らないと
全く何も動き始めれない安枝ですが
歌うのが1番のスイッチだと気付きました。笑
今更。

Mマネもギリギリにいろいろ言ってくるけど
私もやっぱりギリギリやったかも。

とにかく!
今日は今までで1番多い12曲!
歌詞こんがらがる事だけちょっと心配ですが
また来てくださった太田光宏さんと
急遽来てくれることになった根岸師匠の力をお借りして
1時間半、楽しませて頂きたいと思います!

来てくれる皆様!
お腹と心に隙間作って来てくださいね♡

そして昨日は
朝から週刊アサヒ芸能の表紙撮影!
{AB1D00A2-834E-4C6B-839A-4962B62465AB:01}
表紙は多分年明けかなー?
その前にチェキプレゼントページ用の写真も撮ってもらったから
{5DCAC79C-2B48-470B-8772-40101929A534:01}
年末にもちょろっと出現するかも!
(この写真が使われるかは未定。笑)
また発売日わかったらお知らせしますね!!

今回の撮影でも
美味しい朝ご飯用意してくれたり
{933233C1-F6F3-489F-A797-6010A85C7009:01}
いつも素敵な言葉をかけてくださる
編集長さんと
何故か受け答えしてるだけなのに面白いって言ってくれるカメラマンの矢西さんと
スタッフの皆さんのお陰で
あっという間に終わっちゃったー!!
2016年もまた一緒にお仕事できますように♡

昨日はありがとうございました!!

さて。
そろそろ準備し始めよかなー!!
今日も素敵な1日を!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ 

P.S.事後報告になっちゃったけど
昨日のスポニチさんに写真集の取材記事が載ってたみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
{2B8B18BA-08D7-47DB-9BE8-12F07161E69B:01}
見つけて下さった方ー!!
スポニチさんも
ありがとうございます♡

○11月○
19日 スタジオライブ最終回!
21日 SLOT LUCKY実践来店
22日 ATVぱちロケ!放送日
23日 INTER SHOW@茂木(MC&ライブ)
24日 青森収録予定
28日 ギャルパチ収録@関東
29日 ハイスクールふじ舞台出演

12/6 ライブ@六本木morph-tokyo
{721C9CAF-6DEC-4641-80C6-96D3949F79BE:01}

12/12カレンダー発売イベント
@福家書店新宿サブナード店
18:00~になりました!!
整理券11/13~配布開始!


☆掲載情報☆
週刊プレイボーイ(美尻番付)
ドカント
ヤングアニマル嵐(表紙巻頭)

10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡
2nd写真集「ひとみしり♡」発売中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪