おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は秋葉原ソフマップアミューズメント館さんでDVD発売イベントでした!
{7FF7C7F1-06CF-4470-91D2-408AF1EB580D:01}
立ち見の方がめちゃいて嬉しかったけど申し訳なかった((((;゚Д゚)))))))
ずっと立って見てくれてた皆様もありがとうございました!!

記念すべき10枚目♡
初Blu-rayのお話もほんのちょこっとお話できてよかった!!

ちなみに1着目はDVDの内容からナース風に。
{6184D3BB-DE70-42E1-A615-4C2F4850A92D:01}
きょとんとされるかなと思ったけどw
沢山写真撮ってくれてありがとうございます!
{94922F4A-B5EC-4A6C-8358-5C75FC8EC10C:01}
ちなみにきっと2日連続…って方もいないと思うので←
明日の1部1着目はこれでいきます!

そして2着目はソフマップさんカラー水着!
{ED8215C3-DF2A-4EF5-B108-61BA6920309D:01}
これまた好評でよかった!
キラキラ水着久々着たかったねん♡
ギリギリ見つけれてよかった!
明日の2部2着目はこれにします!!
{56B93AF8-0766-43C4-9CCE-CD2656AB90CC:01}
1部の2着目も青水着の色違い!
緑探したけどなかったから私のイメージカラーにしました!!
2部の1着目は黒水着かなー?

そんなわけでリニューアルされた信長書店さんも楽しみやー♡
明日お会いできる皆様も
よろしくお願いします!
{00872DA1-E77B-4D59-9835-BAB810B41EF8:01}
当日参加も大歓迎です!

そしてそして!
差し入れも毎回ありがとうでした!!
{B6C72507-52AA-485C-917B-0423C830F6DC:01}
バタバタしてスタッフさんと分けてーって言われたワッフル持って帰って来ちゃった(´・_・`)
スタッフさんの分まで頂いておきます。笑

そして会場には素敵なお花が~!!
ミッキーさん付き!
{C5CC22CA-A43C-453D-B6C1-827025CE5935:01}
わざわざありがとうございました!!
手紙もありがとう♪

また1着目と2着目のチェキ30枚ずつくらい撮ってきたので
関東圏でイベントに来れなかった皆様も
ソフマップアミューズメント館さんでGETしてみてね♡
(乱雑過ぎてすみませぬ。笑)
{CEBB96F7-11C4-4E1D-AA42-A931062627C4:01}
そして終わってからはカラオケオフ会!!

2時間…ずーっとマイクを離さなかったけど
でもみんなで順番に歌ったり
デュエットしてくれた方もいたり!
私はとても楽しかったです♡
何でも歌えると思ってたのに
2曲ほど歌えなかった曲があって残念。
もう一回出直してきます!
安枝チャンネルは撮ったから
また時間ある時に来れなかった皆様も雰囲気だけ味わってもらえると嬉しいです!!

2時間歌いっぱなしだったので
写メ撮ってない(´・_・`)笑
申し訳ないです。

でもまたみんながよければカラオケオフ会楽しかったからまたやりたいと思ってます!
もちろん普通のオフ会もね!

そんなわけで。
今日もたっっっくさんの方にお会いできて
幸せな1日でした♡
遠くから応援してくれてた皆様も
ありがとうございました!!
{852904ED-7B78-4C03-AA67-3F326ABE07E5:01}
明日は大阪!
楽しんできたいと思います~♪♪

ではでは明日の準備して早めに寝るぞー!
ほなまた明日ねー( ´ ▽ ` )ノ

○9月○
27日 ATVぱちロケ!放送日

○10月暫定○
12日 KBNWライブ@目黒ライブステーション
17日 五反田来店予定
25日 ACGファイナル(KBNWライブ)
27日 2nd写真集「ひとみしり♡」発売日

☆掲載情報☆
10thDVD「水蜜桃の日々」発売中♡

キスカ(付録DVD)
EXMAX(としまえん動画)

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
寝具のわたや森さんの記事UPされました!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信開始!