おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は新しくなったAmeba FRESH! Studioで
「古坂大魔王のカツアゲ」1回目!
{1C49A8C8-8B34-4E28-84B9-0EAAD5B64A95:01}
記念すべきゲストは
石川恋さん♡

1時間いろいろ聞いちゃいました~♪♪
そして私達ガールズの立場が
今回だけなのか若干昇格?して
あわあわしてましたが…
皆様見ていただけましたか?

そしてスタジオが
なんと目の前ガラスで原宿駅目の前!
これから毎回なのかわからないけど
公開生放送だったので外から見えるようになってました!!
(21時以降音声はアプリで聞くみたい)

あー楽しかった♡
古坂さん!恋ちゃん!桃香さん!
スタッフの皆様もありがとうこざいました!

ちなみにね!
今日はネイルしに行って
時間できたからもじパラさんへ!
{2FA205C0-9675-45AF-8D58-3973AFE0615D:01}
沢山コメントきたらいいなぁと思って
作ってみたよ!
もうちょっと可愛く作れたらなあ…(´・_・`)笑

出番があってよかった。

そしてそして!
プレミアム生放送も!
{2C0C4948-EB0F-4508-8D27-543DCE121F4F:01}
ラストは桃香さんにお話聞いてもらう会でしたが…
楽しかったんかな?大丈夫かな?

でもこうゆう形態が今回でラストなのはちょっと寂しいなぁ。
またこうゆう機会ありますように!

そんなわけで!
今日もいい勉強になりました!
一緒に楽しんでくれた皆様もありがとうー♡

明日は朝から撮影!
帰って早く寝ます!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○7月○
24日 CSフジテレビONE鎧美女放送日
25日 五反田SLOT LUCKY実践来店
25日 CBCノブナガ放送日
26日 楽しいカーオーディオまつり(ライブ)
26日 ATVぱちロケ!放送日
27日 ヤングキング発売日(巻頭グラビア)

○8月○
2.3日 青森ロケ
8.9日 大阪実践来店予定
15日 BBQ
残り7名くらい!
残りあとちょっと!
29日 五反田実践来店予定

☆掲載情報☆
週刊アサヒ芸能
週刊大衆ヴィーナス
SamuraiELO
絶賛発売中♡