さて!
長めに続きました質問コーナー!
やっと皆様に追いついたので
今回のはここで締め切りにさせて頂きます!
沢山質問考えてくれてありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
また時間たっぷりできた時くらいに
やってみるねー!!
{1C8326B7-25D7-4713-A690-7E6036819F0B:01}
ではどーぞ!
{8DC841F2-C9C9-4F7C-9C42-6FD961CB5FF8:01}
→是非是非!
ちょいちょいイベントとかもあるので
お会いできるの楽しみにしてます!!
もちろんコメントもね♡

{CAAC04E9-8470-46CE-8979-E75A0F50CC3A:01}
→寿司ネタ好きですねー!笑
私はトロたくが1番好き!

{B463D5B9-6C57-44EC-BBB2-1251227B6677:01}
→あの時はねー何ヶ所か行ったねんけど…
最後動画の喋ってるとこは宇和島にあるお家?宿?でー
前半は沖縄の真ん中くらいの場所にあるヴィラっぽいとこ!!
どっちも泊まれるって言ってた気がする!
{B0F4FA6F-52BE-4EB4-BBE1-7701A092E4DA:01}
また今度パパとママが沖縄旅行行った時に
見つけてもらわな♡

あ!ヤングアニマルもうそろそろGETできなくなるよー!
まだな方は是非是非連れて帰ってね!

{FAD7C3A1-77CF-480C-B928-6DE539CA0D38:01}
→恥ずかしかったですか?と聞かれると
恥ずかしくなかったよって答えたくなっちゃう人なんですが…
私はギルドさんには何回もお世話になってるので
安心して撮影できました!

以上!
いろんな質問ありがとうでしたー!!

そしてそして!
本日はSamuraiELO発売日!
佐野ひなこちゃんが目印!
{51198FB0-FD23-4AA3-84C1-7C1F67402E96:01}
水着美女×夏アイテムのコーナーに
出させて頂いてます!
{9DD6EB8E-F7FD-4110-8494-A0B4986C3222:01}
メンズファッション誌だから手に取りやすいはず!!
是非是非探してみてね♡

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○6月○
24日 SamuraiELO発売日
25日 チャットビ
26日 ベストカー発売日
27日 ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)
28日 ATVぱちロケ!放送日

○7月○
3.4日 青森ロケ
5日 S耐富士(KBNWライブ)
5日 ATVぱちロケ!放送日
11.12日 大阪来店予定
(今回来店スケジュールいつもと違います!)
12日 ATVぱちロケ!放送日
18日 DVD発売イベント@秋葉原
         オフ会(満員御礼)
19日 ギャルパチ収録
19日 ATVぱちロケ!放送日
20日 ギャルパチ収録
24日 CSフジテレビONE鎧美女放送日
25日 五反田出没予定
25日 CBCノブナガ放送日
26日 楽しいカーオーディオまつり(ライブ)
26日 ATVぱちロケ!放送日
27日 ヤングキング発売日

☆掲載情報☆
SamuraiELO
ヤングアニマル(表紙)
月刊BOMB(巻末)
アサ芸シークレット(巻中)
月刊エンタメ(9thDVDの写真載ってるみたい!)
EXMAX(くちびるちゃん記事動画♡)
↑ライブ映像も!
絶賛発売中♡

6/18発売のギルドさんから出たDVD
「僕色ハニー」のサンプルムービーがUPされてます!
迷ってる方は参考にしてね♡