おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は久々グラビア撮影!
{50BE74BC-DBBE-42E8-8426-9029584B46F8:01}
初めましてなBOMBの撮影でしたー!!!
{21C479C4-22D1-46BC-BB82-9C99293DC4DF:01}
カメラマンさんはこれまた初めましてな
中山雅文さん!
6/9発売なので楽しみにしててくださいね♡
あ、6月ってもうあと半月か。
って書きながら思ってしまいました。

そして本日発売のヤングガンガンには!
付録DVDに安枝映ってるみたいです!!
{F0B75D58-4026-43BE-9685-DAB9B07A1B3E:01}
この前のグラビアのメイキングだと思うので
是非是非getしてね♡♡
{CA513726-EC87-49B6-87F0-000B261599A5:01}
さて!
久々繋がりで。

久々やってみたいと思います。
質問コーナー!!!!
このブログのコメント欄に書かれた質問など 
ちょっとずつ抜粋してお返事書いていきます!
答えられないものは答えません!笑
同じものはまとめます!
でもできるだけ答えるので
よかったら書いてみてね♡
私が大体全部お返事しきるまでが締め切り!
どんな質問がくるかなー?
楽しみにしておきます♪♪

ではでは!
今日も1日お疲れ様でしたー!!
{284445FD-2823-443A-AA04-63718FD57C46:01}
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○5月○
17日 ギャルパチ収録(関東)予定
17日 ATVぱちロケ!放送日
チケット予約受付中♡
24日 ATVぱちロケ!放送日
27日 チャットビ
30日 五反田出没予定
31日 ATVぱちロケ!放送日

○6月暫定○
2日 アサヒ芸能発売日(表紙)
3日 アサ芸シークレット発売日
5.6日 青森ぱちロケ収録
13.14日 大阪来店予定
18日 9thDVD発売日
20日 たぶんDVDイベント(大阪)
東京は7/18濃厚説
27日 ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)

☆掲載情報☆
別冊ヤングチャンピオン(表紙巻頭巻中おまけ♡)
カスタムCAR(表紙)
ヤングガンガン(付録DVD)
実話BUNKA超タブー(巻中)
サーカスマックス
(お尻記事に載ってるみたい♡
写真は9枚目のDVDの写真だよー!!
見つけてくれてありがとう!)
絶賛発売中♡

オフショットの好きな写真教えてくれてありがとう♡
参考にさせていただきます!!