おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{C6C78566-EED2-42DF-B3AA-60F37FE86630:01}
今日は北海道旅行2日目♡
昨日は私が運転担当だったので
今日はさきちゃんが運転さん♪♪

私もさきちゃんも行き当たりばったりな性格なので
思いつきでいろいろ回ってます。笑
あ!でもさきちゃんが大体のプラン考えてくれてるんやけどね♪
昨日の夜はサッポロビール園に!
{F111FA6D-773A-4534-BF9E-479E3F358D0B:01}
さきちゃんの親戚が北海道に住んでて
いとこちゃんと子供ちゃんの4人でジンギスカン頂いてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかったー!!
お家にラム肉買って帰ろ!

てなわけで。
また旅レポートしますねー!!

そして!
ぱちロケ!見てくれた皆様ありがとう♡
女子会回!
甘デジはやっぱり楽しいね!!
そして正式にまなちゃんの準レギュラー決定回!
改めて3人になったぱちロケ!
来月もよろしくお願いします♡

では!
1つ目行ってきますー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ