はろえださーん!!
昨日はアメスタ見て頂いてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
{41ECA210-ED45-4505-A2D5-360470ADD469:01}
MCの古坂さん
見習いの森田涼花さん
ゲストのMAXさん
佐藤すみれさんでした!!

私小さい頃
夜もヒッパレが大好きで
テレビの中の人が歌ってるの見ながら一緒に歌ってて(笑)
そこでMAXさんが出てたから
今回の回はかなり胸熱でした♡

そして皆さんその頃見てた姿と全然変わらないってゆう((((;゚Д゚)))))))
素敵でした!!

そして佐藤すみれさんも
本当に恋しちゃうお人形さん♡
可愛かったなぁー♡♡
あんな妹もう一人欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))

森田涼花さんも
DVDのジャケ写のイメージといい意味でかけ離れてて
なんだか1時間で癒されました♡

古坂さんも
どさくさに紛れて最後にDVDと写真集告知させて頂いたり
いつもいつもありがとうございます!!
スタッフの皆さんも最近よくお話してくれて嬉しい事件(OvO)
またよろしくです!!

そして今回のガールズ相方は
森江朋美ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
{DBB42DBF-5FF1-4756-B2BD-3E38B44A3053:01}
勝手に写真をパクるやつ。笑
2人ともファンタジスタ疑惑出るっていう
緊急事態でしたが…(´・_・`)
凄い気も使ってくれて…
きっと喉の調子悪かったにも関わらず
いろいろお喋りしてくれました♡
また一緒にやりたいー!!
ありがとうでした♡♡

そんな昨日でした!!

さて、今日はもう一つ更新せな!
すぐ書くからどっちもコメントしてねー!!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ