おはえださーん!!
今日は明日に向けて準備したりなんやかんやする日(((o(*゚▽゚*)o)))

まず昨日急に詰め込んだ2人の為に
ちょこっと練習付き合ってきます!!

とか言って私も体動かしたいだけやったり(笑)

地味に皆様の前で初お披露目する曲が
今までで1番多いので
私は私でステージ上がるまで猛烈に不安です((((;゚Д゚)))))))
歌詞が全部混ざらないことだけ心の底から祈ってます(´・_・`)
{8FF51FCC-E5C0-43B5-B28F-07035F84B0DE:01}
まあ、なんとかなるな!
とりあえず上向いとこ。笑

というわけで!
明日限定発売するあるもの!
チャットとかでハードルを上げ過ぎちゃった感あるけど…
KBNWキーホルダーでした!!
{682D6759-51C8-43AA-8927-526B6154366C:01}
無駄に本革!笑
全部手縫いの手彫り!
しかも同じやつない無駄に1点物!
まさかの作者うちのお父さんww

30本ちょいしかないから
お早めに。
ただ本当にこれっきりだと思うので
たくさんの方の手元に届くことを祈ります。

ではでは!
練習行ってまいる!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ