おつえださーん!!
雷雨にやられながら帰ってお風呂入ってご飯食べてまったりさん。

逆にビショビショになってよかったってくらい
いつもより機敏な動きをして
なんだか得した気分。
まだやること残ってるけど(´・_・`)
あ、洗濯機!

さて!
私がいつもお世話になっております
もちろん主役は男性に向けてなのですが
なんと言ってもマネキン買いができちゃうという
ありがたいサイトさんです!!

コーディネートってなかなか難しいよね(´・_・`)
ちなみに私も服屋さんで気付いたらマネキン買いしちゃってたり(OvO)
でも毎日お洋服に囲まれてる方が考えたコーディネートって
基本的に間違いないやん?
それにお家にある小物とか服とかプラスしたりして
オシャレを私なりに楽しんでます!

ちなみにサイト内の私の立ち位置?は
この服を着て女の子と歩くとこんな感じ。
みたいなイメージが湧きやすいように
いるんだと勝手に思ってます(笑)
違うかったらごめんなさい(´・_・`)

でもドレスの子を連れて歩くのは
どうゆう状況なのかは…
パーティーから連れ出しちゃうとか
そんなやつかな( *`ω´)?
ただいつも私はドレス着て
テンション上がってますww
{36EA2D08-7A5D-4564-8AC0-BB788A30BF2C:01}
ドレスもやけど
スタッフさんが用意してくださる服が可愛くて
密かに「今度こうゆうやつ買おう」って
思ってたり。笑
{6524A751-D90C-4AB1-ADEF-507B0E48A2FA:01}
いい感じに見えてるのか心配ですが…
少しでも参考になればなと思ってます!

でね!
そんなこんなしてたら
私が出てるページとそれ以外の仕事とか
まとめてくださってたー!!
前にインタビュー受けたり
グラビア撮って頂いたりしたやつも!
{885675DB-1671-425C-AD0C-D3896E85BE91:01}
DVDまで書かれている…!!
ありがたい(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも撮影の時商品見てますが
生地が薄過ぎてテロンテロンとかもないし
シンプルですがオシャレです!
もちろん単品でも販売してるので
よかったらサイトチェックしてみてくださいね(OvO)♡

やっぱり男性の方もずーっとオシャレでいて欲しいですね♪♪

ちなみに今買うと冊子にまた別の私のインタビュー入ってたりするかなー?
ん?今じゃないかなー(´・_・`)?
もしかしたら違うかもやけど…
でも夏か秋くらいに掲載されているはず!
{AC81F2C8-63E4-4E6D-869E-A878B3CAE112:01}
もし買って入ってたら教えてねー(((o(*゚▽゚*)o)))←人任せかい。

そんなわけで。
私もお洋服見に行きたくなってきたので
ネットでいろいろ見てみよー♪♪

ではでは!
明日は準備日!
久しぶりのS耐準備万端で臨みたいと思います!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ