おつえださーん!!
今日は何もなーい1日!
カレンダー見たら移動もないただの休み20日ぶりやった(((o(*゚▽゚*)o)))
そう思っただけでなんだか体力復活した気がする!

ちょっと突っ走り過ぎてたもんなー
周りにあった荷物
全部途中で置いてきちゃってたなー(´・_・`)
今日明日で拾いに戻りたいと思います!

そんなわけでいろんなお話!
{0DFC8488-D902-436B-85C1-4050C9E00FE6:01}
久々にカタログ見て一目惚れしたEVRISの赤チェックのシャツ!
今年いっぱい着たいなー♪♪

話変わって昨日も差し入れありがとうございました!!
{F91D6524-4831-4FED-A3DA-5FDCE6D6DF57:01}
暗かったりぼやけてたり…(´・_・`)
しかしわざわざありがとうです!!
帰りの新幹線でついうっかり食べちゃった!

堺旧港観光市場ではね…
{4401DEFB-FF12-4147-9E92-B3D47CD2F8D3:01}
いちご大福見つけて
スタッフさんにお願いして買ってもらったり。
{2E8394F9-1905-4EE0-82F5-213ACD4465BE:01}
いちご大福は絶対的に白餡派です!
ここのも美味しかったー♡
泉大津の寿屋さんってとこのやって!

あとドライフルーツ売ってたり
手作りの小物とか 
堺市といえば刃物が有名なんですが
古式鍛錬の実演してたり。
こうゆうやつ!
{9BF5CFF5-47A5-4A60-9BC3-75DD5332A265:01}
※上の画像はネットから頂いてきました。
職人さんが優しく子供ちゃんとかにやり方教えてたよー!!

次回は5/11にあるみたいなので
お近くの方はちらっと見に行ってみてはいかがでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな今日は久々読書。
{9CFD696A-C479-4D90-B974-8E28F12CBEF0:01}
最近本読んでなかったから
リハビリ含めて湊かなえさんの「白ゆき姫殺人事件」を買ってみたよー!!
今映画もやってるけど本で読みたかってん!!

湊かなえさんの本は
中身が終始話し言葉なので読みやすいんです!
内容もSNS上での話がしょっちゅう出て来て
今ならリアルにありそうな内容で
入り込みやすかったですよー!!

SNSって自分だけの世界に入りやすいけど
結局みんな見れるものだから
使い方間違えないようにしないとね!!

またいろいろ読んで自分の情報増やそうと企んでたり。
そんな休日。ぴょーん。
{2B07C46A-29F4-4416-9236-2A926D2531F7:01}
今週まったりやけど
間に大事な楽しみな撮影もあるので
だらけ過ぎない程度に
だらだらします(笑)

皆さんも素敵な1週間過ごして下さいね!!
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ
☆今週の予定☆
16日 チャットビ
20日 ギャルバト収録