フィッシングショー無事終了しましたー!!

ご来場された皆様ありがとうございました!!


今日休憩中に自分の写メ撮ったはずやのに消えてる・・・


今回お世話になったマルキューブースさんも

みんなとてもいい方ばかりで

とても楽しかったです!!


本当にありがとうございました!!


地味ーにMCの練習させてもらったり

マイクで誘引しながらサンプリングしたり

初めての経験も多くて勉強になりました!!


そして今日の出来事。
☆みぃチャンブログ☆-未設定

いつもお世話になってる釣り好きのアズ門真店の店長さんが

私のブースに来てくれたんですが・・・

東京行くっていうのを知って

お店の方とかお客さんに寄せ書き書いてもらって

持ってきてくれましたー!!!!!


これ本気で控え室で泣きそうになりました。


ほんまに嬉しいです!!

ほんまにありがとうございます!!

大事にさせていただきます!!


しょっぱなこんないいこともあったり

去年お世話になったクレハブースの方たちとも

お会いできたりでちょっとしゃべれたり

味噌煮込みうどんもらったりで(笑)


今日1日もとてもいい過ごし方ができました!!


そして感動(勝手に)の中仕事を終え。

かおりんとかおりんの友達のひーチャンとサムギョプサル~♪


☆みぃチャンブログ☆-未設定

☆みぃチャンブログ☆-未設定

美味しかった~♪♪


3人でいろんな話してきたよー
☆みぃチャンブログ☆-未設定

あー

今日も楽しかった♪♪


明日もお仕事頑張ろう!!


ではこの週末お会いできた全ての方!!

ありがとうございましたー!!

ではまた明日~☆