線香花火 | 現・代・音・痴

線香花火

現・代・音・痴-BOo6MQvG1zEImzHMkMTjQkEdQLycze7ufcjx.jpg

2012.08.19.in WATER COLOR STUDIO

ボクは101点をとらないと気がすまない。まだ若い。青い。
まわりの人びとはこの1点が好きになるか、飽食になるか。ボクは心配でときどき皆さまの顔色をうかがいます。
ボクは歳を重ね、出会いや別れの中で、人を尊敬することも覚え、少しは構えも解けてきました。近ごろは、力を抜くことの潔さや美しさや力強さをテーマに歩んでいるところです。意識と自然が融合した時、思わぬ素の自分と出会すことがあるんですよ。
「なんだか懐かしいような…」

今日は夏の終わりを告げる花火大会です。花火はアナタが一生懸命に咲いているから美しく見えるのです。だからそう思えるのです。
きっと。