やっぱりプロは違う! | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

シロウト代表の

あきえです
 
 

シロウトなので

「これって出来るのかな?」が、そもそも分かりません

 

 

 

 

でも、娘のイラストを形にしたい。そんな一心でダブ・デザインさんに連絡を取り娘のイラストをシャツに出来ますか?と聞いたみたらなんと快くOKの連絡が!!!

 

 

 

その後、亀のような遅さでTシャツのデザインを入稿して「出来ましたよ」の連絡が来ていたのをやっと取りに伺ってきました!!

 

 

本当に行動が遅くてすみません(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブ・デザインさんには以前も私がお手伝いをさせていただいているのキャンドルライブのチラシを印刷していただいたりしていましたが、洋服のプリントをお願いしたのは初めてです

 

 

 

超格好いい外観!!!

建物からもクリエイティブな匂いがします

{7B7546BC-B8D7-47B3-8DCB-3571AAF904A7}

 

ここに来ただけで、既に脳みそは「クリエイティブ」
今日の目的は達成された気分になりましたが、用があるのはこの建物の中なのでさらにクリエイティブな気分を味わいに中へ…

 
 
 
 
 

カッコイイ!!!!!

 
{68D30DD7-0FA1-4017-A80B-060A470F1C02}

 

同じ「男」という性別だけなら我が家にも「息子」がいますが、同じ「男」とは思えないオシャレな店内です

 

置いているもののセンスが違う!!

 

{E924BCF3-E47B-412F-8647-758164D930EB}

 

あちこちジロジロと見たかったのですが、ここは「大人の女性」ぶって黙って椅子に座っていました。

実は緊張してジロジロ見れなかったのもあります 笑

 

改めて写真で見るとやっぱりカッコいいですね

ときどき、街中でやっぱりカッコいい男の人がダブさんのTシャツを着ているのを見かけたことがありますが、あれは着ていた人がカッコ良かったのではなく、Tシャツがカッコ良く見せていたのではないかと思うくらいです

 

 

 

 

 

さて、肝心の私の依頼していたTシャツは娘の誕生日プレゼントなので、まだまだ内緒ですが、かなりいい感じに出来上がっていました♪

 

 

 

 

 

ダブ・デザインさんではチームのユニフォームなどの大きいロットの受注はもちろん、私のような小ロットの受注も受け付けてくださいます

印刷する種類によって金額は変わると思いますが、私がお願いしたTシャツは印刷するTシャツなどすべて含めても市販のTシャツを買うのと変わりないくらいの金額です

 

 

 

まずは、お問い合わせだけでもお気軽にしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ダブ・デザインさんではLINEのスタンプも作れるそうですよ!

 

個人的には子どもの絵ってなにほど可愛いし、そのまま残しておくには紙は膨大な量になるし、収納も大変だし、可愛いから何かに使いたいし、でも何に使ったらいいか分からないし…と思っているのです

 
 
 
 

今までは、その「なにほど可愛い」お子さんの絵を形にして残しませんか?と思い、イベントなどで布のクレヨンでハンカチやエコバック作りをしていたのですが(>シロウト作業ですが、これはこれでアナログの良さがあるのです♪個人的には手描きもとっても好きなのです)プロはひと味違いますね!

出来ることの範囲もシロウトよりも広がります

 

 

 
 
 
次回はLINEスタンプの話を書きますね^^