vivi homeでcafe | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

家具好きの
あきえです


子どもの頃は限られた家具しか家に無いので、部屋の模様替えを頻繁にしたりするのが好きでした



4畳半の狭い部屋が最初の子ども部屋だったので、ベッドと机とタンスしかないのに、あっちに置いたり、こっちに置いたり…


壁に何かを貼ったり、ベッドの高さを変えたり…





自分の部屋に飽きると、リビングやキッチンも…


父の部屋や洗面所まで勝手に模様替えをしていました 笑









今の家では昔ほど模様替えが出来ず、テーブルやイスにクロスを掛けたり、置く場所を少し変えたりする程度ですが、家具を見に行くのは本当に大好き!!!







先日、会津若松市のアピオスペースにあるvivihomeさんに行って来ました♫







{457FDCBC-D03D-4F03-A4FC-E2501F30BF79}

今、20周年記念祭らしいですよ♫


どの辺りが記念祭かは分かりませんでしたが(汗)もしかして、セール品がいつもより多かった…かも?




家具好きの私は2階へ直行★


おおお???

{53E33822-74CE-45F9-9C83-1455BB1A3643}

cafeスペースが出来てる!








{1DD02B65-04F6-479B-848F-4A4D485D7C07}

ドトールのドリンクが
どれでも1つ¥100で飲めるそうです♫




{6E4D214A-9C19-4611-A6C8-5F1DC53AFC3B}

普段は座らないような金属のテーブルとイスのセットに座ってみました♫



こういう金属のセットってもっと冷たいかと思ったら、思いの外冷たく無いし、お尻も痛くない…意外だわ。



でも、テーブルの釘に細かいレースとか引っかかりそう…錆びないかなぁ?
傷はつきにくそうだなぁ。

なんて考えつつ 笑






このスペースを利用して、実際に購入した際のイメージも湧きやすいそうで、購入して行く方もいるそうです


会津若松市内は配送可能エリアだそうなのですが、県外からも来店し、自分の車に家具を積んで帰る方もいるそうなので驚きです!




座るだけでなく、飲みながら…だと、より、高さの確認や使用感が分かりやすくなってイメージが湧きやすくなりますよね







お買い物をしながら、休憩したい時や、このスペースだけでも利用しにまた来たいと思います♫