キャンプ!その4 | らくがき子育て

らくがき子育て

長男キノ(6歳)と次男ガウ(4歳)の
ヤンチャくちゃ坊主っぷりをらくがきでお伝えしていきます。

☆うわー!びっくり!

アメトピに載りましたね!

しかも初トピが旦那の記事でとか!!

心中複雑です!!(笑)

見てくださった方、イイネ、読者登録、ありがとうございました~☆



さて、キャンプ話の続きです。



朝。

おっ、誰だ誰だ。

テントで三度寝している母を起こすのは…??



ガウでした。

朝からペグを打って打って打ちまくっておりました。母の怒りレベル、おこ。



やれやれと起き上がり、朝御飯を作りましたよ。



BBQも楽しみでしたが、私の何よりの楽しみは、綺麗な空気の中で食べる、温かいパンとスープ☆



出来たぞ!それでは~、いただきまーー……



母の怒りレベル→激おこ他を通り越して
「怒り、宇宙へ飛ぶ。」

コスモ。おコスモ。



そしてまぁ……



こうなりますわな。



連日踏んだり蹴ったりな母でしたが、そんな怒りも、時間と共に大自然へ溶けていきました。



テントをたたみ、温泉と動物を求めて牧場へ。