ありがとうございました!! | らくがき子育て

らくがき子育て

長男キノ(6歳)と次男ガウ(4歳)の
ヤンチャくちゃ坊主っぷりをらくがきでお伝えしていきます。

総選挙も昨日で終了となりました!

あとは結果を待つのみ!

この選挙を通じて、仲良くして下さった皆様、またこのブログを見つけて登録して下さった読者様、投票したよ!とお知らせ下さった皆々様に!厚く厚く!!



申し上げます!!

何でこんな格好かって??前回申し上げたように、今レキシという方にハマっておりまして…

頭の中がへイヘイ平八郎やらハニワやら年貢やらで大変賑やかな為です。



あと、今回の選挙企画の発起人


さん(心より、感謝申し上げます!!)が、打ち上げをお知らせして下さいましたので、



ドレスコード的なものも含んでおります(笑)



遅くなりましたが、デキル女で登場させて頂キマシタ☆
ゆうひまほさんのブログ





小人大集合!ガウはドコデショウ(*^^*)
mihajloさんのブログ


それから、木下きこさんも嬉しいご紹介文とリンクをして下さいました!!
私は今猛烈にパソコンで絵を描きたいぃぃぃ!!!(レクチャー記事の為。)



遅くなったケド…豆ママさんも受け取ってちょんまげ!(息抜きタイムを描いてみました☆)

りささんも全員を描いてくれちゃってる!!

最終日…私も通信速度に泣かされた者です…(T∀T)


ラビュ*カナちゅわんが列車にも乗せてくれちゃったし…♪

この総選挙、一片の悔い無し!!!

では、打ち上げまでに着物の裾など、整えておきますかな(笑)

※追記※
最後におとうちゃんさんと委員長から、最高のプレゼントを頂きました!!
からの~打ち上げ!!…けっこう序盤で飲み会モードに突入し、おとうちゃん、メガネって呼ばれてました(笑)
チャットのスピードが上がる一方で、私は瞼も着物も(←)重くなり…
退出しましたが…超楽しかったです!!
また詳細は、他ブロガーさん(が更新するであろう)記事にてお楽しみください☆