先日 お友達のケロさん家に行きました

というマッサージをやってます

もともとの出会いは 以前私が働いていた
アジア雑貨屋さんのお客様

今は私はヘナアーティスト
ケロさんはセラピストとして頑張っています

お互いの活動に刺激をもらいながら
日々頑張ってます

そして 時々こうしてお互いのスキルアップの確認?を楽しみながらやってます

今回はケロさんの足裏に
たっぷりメヘンディ描かせていただきました
{7D1E55B5-BEAC-4B23-8718-855F1EAF8BD6}

マッサージ用のベッドがあるから
描きやすい〜

なかなか描く機会のない箇所ですが
ヘナは皮膚が厚く角質の多いところによく染まるので、足裏はほんとに濃く染まります

{C3E21FB9-6734-49D9-8B0D-42350953D8DB}

ペースト剥がした直後は 綺麗なオレンジ色



{C8849A8B-F150-4151-9FB3-D0DDE38F8D00}

翌日は更に茶色くなってます




メヘンディの後は
ケロさんにマッサージしてもらいました

何度もマッサージしてもらってるから
どんどん上手くなってるのが分かります

ほんとにケロさんのマッサージは気持ちいい



ケロさんありがとう



次回はいつにしようかな(笑)