ヘナアート marsa

姫路市を拠点に活動している、ヘナアーティスト marsa(まあさ)です


テーマ:
スマホケース全面に


『大好きなロータス柄を入れて
あとはお任せで


とオーダー頂きました

メヘンディのイベントにも
よく来てくださる方なので
彼女の好みはバッチリ

大好きなロータス柄と 
幸運のピーコック(孔雀)
そして充実のペーズリー柄に
お花も入れて……
全面ペイントなので じっくり見ると
いろんな模様が入ってて 
それを見つけて笑顔になるような
デザインになったと思います

{16DC15CD-9A01-4725-9E98-C08BAC352F72}



……と言いつつ、オーダー品は
毎回 お客様に気に入っていただけるのかと ドキドキ


お渡しした時の お客様の笑顔に
「あ〜……よかった

と、ホッと胸をなでおろしている
marsaです(笑)









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月に出店するイベントのパンフレットが出来上がったという事で、受け取りに行ってきました〜  鳥取まで(笑)

{C330FCFA-C780-4DBC-AAAD-EECE59E833B5}

“四百年の歴史をもつ
美しい城下町・鹿野に、
秋の週末だけおみせが出現します”

鳥取での こういうイベントへの参加は
今回が初めて
いろんな出会いがありそうで
今からとっても楽しみです

*私は9/24(土) 25(日)に出店しま〜す


私の住んでいる姫路からだと
鳥取まで車で2時間ちょっとで
行くことが出来るので
ドライブがてら いかがですか


パンフレットは
メヘンディイベントでお世話になっている
お店に置かせていただいてます







☆アジア雑貨 MURTHI(ムルティー)
                 鳥取市扇町138










パンフレット受け取った後
鳥取砂丘のそばにある
「砂の美術館」へ
いつ来ても 見応えあり、大満足でした

{F96F09A4-F6BE-407C-ADF6-EEC80C4DA73B}












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「お友達の誕生日プレゼントに
と オーダー頂きました

ワインボトルなので
アクリル絵の具でペイント


お友達のお誕生日プレゼントということだったので

「友愛」

のイメージで 
お花同士を繋ぎ、しずくをちりばめて
「信頼」「安らぎ」を表現してみました


{8D858E99-DAEA-4A81-8F72-C31499F8CA5E}



お誕生日に
記念日に
〇〇のお祝いに
ご自分への ご褒美に

それぞれのシーンに合わせて
デザインさせていただきます


イベント等で いつもお世話になっている
オーダー承っております

{A7BB47B5-AE47-44D4-B093-2613D93E5CF8}

ご興味ある方は ぜひ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バリニーズマッサージをやっている
お友達 ケロさんちに遊びに行ってきました  Balinesemassage《KEROMAGIC》

私の以前働いていたアジア雑貨屋さん
のお客さんだったケロさん

 当時はケロさんも違うお仕事をして
いたんですけど、
今は私はヘナアーティスト
ケロさんはバリニーズマッサージセラピストとして頑張ってます


という事で お互いときどき練習台に
なったり、なってもらったり


今回はケロさんの背中を借りて(笑)
メヘンディを描かせてもらいました
{AACBE991-1532-42B0-9AEE-2342476D5C3E}


ノリノリで 続いて腕にも
{4D56BDED-9A1F-49B4-B5A6-BE2D3E55E453}
 
(クッションでケロケロアピール(笑))


お任せで……と言ってもらえると
その方のイメージやインスピレーションで
好きなように描けるので とても楽しい



その後はケロさんに
脚の先から頭のてっぺんまで、マッサージしてもらいました
コリコリの身体がスッキリ!
気持ちよかった〜

ケロさんありがとうね








 




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて夏本番!
8月もよろしくお願いします
       
クローバー7日(日) 14時〜18時頃
1ポイント5×5cmのみ!
                 夏祭り特別価格¥500
        

クローバー11日(木) 14時~19時
     1ポイント5×5cm ¥1000~ +1ドリンク

クローバー12日(金) 15時~19時
       ナイフとフォークRESTAURANT&CAFEMOMA 
    1ポイント5×5cm ¥1000~ +1ドリンク

クローバー20日(土) 10時~14時
       1ポイント5×5cm ¥1000~ 

クローバー25日(木) 14時~19時
     1ポイント5×5cm ¥1000~ +1ドリンク

{C9FC466A-3EDA-411E-9A32-BB5B5D1CDC0F}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この3連休 鳥取に帰省してました

今回はメヘンディのイベントの為ではなく
……いや、イベントの為になるのかな

9月に鳥取でイベント出店するのですが
その説明会に参加する為の帰省でした

場所は 鹿野という小さな城下町

県外からの移住者も多く
祖母の生まれ故郷という事もあり
とても興味ある町でのイベント参加に
今からワクワク

{DAFB19F1-5CC1-4752-B1AC-2282E0FBCF07}



説明会でお知り合いになった
今回同じく初めて沖縄料理で出店するという彼女は
「メヘンディ、やってみたかったんです〜✨まさか鳥取で体験出来るなんて🎶」
と、とても喜んでくれました


そして 気がつけば説明会場で
私達だけしか残っていない事にも気づかないくらい 話し込んでしまったハンドメイド雑貨のSziA!さん
鹿野や鳥取の情報を いろいろ教えてくださりありがとうございました


9月に鳥取 鹿野町でのイベント
『週末だけのまちのみせ』

詳細がわかりましたら
またお知らせしますね




 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
岡山での初イベント参加
『まぁるくつながる@asana vol.6』
楽しく終了しました

開催場所のアサーナ鍼灸整骨院さん

今回は 台湾足つぼ、ヨガ、メヘンディを体験する事が出来るイベントでした
{4CDDE135-D29C-4CC5-96E4-A1C2E9A36C33}

私も足つぼ体験しました
痛気持ちよかった〜(笑)

メヘンディは胸元や足首
マタニティのお客様も来られたので
プチマタニティメヘンディも
そして なかなか描く機会のない
足裏メヘンディも
いろいろ描かせていただきました

{18BFA517-69D8-4043-BC59-444B6414819A}

来てくださったお客様
ヨガのまるちゃん
足つぼのなっちゃん
ありがとうございました
{D498C6F5-BA23-4CA4-94E5-1244904F9EC3}



そして今回のイベントの
ご縁を繋いでくれた たけちゃん
ありがとね
{551AAD7E-3E17-438B-A1CF-1FEDEF04142A}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私のメヘンディの先生でもあり
姉のように慕っているBaumさん

お誕生日にヘナアートのキッチングッズを
プレゼント
とっても素敵に紹介していただきました
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年ももう折り返し地点ですね、早っ❗️

7月も楽しいイベントいっぱいです


{61D3E160-3AA3-4339-AF47-6E60DEF64F20}


クローバー3日(日) The MOVE@club LEAF
   音楽LIVEあり、ARTブースでは 
  書き下ろし、ストローアート、メヘン           ディ、マッサージ、タロット、似顔絵など
楽しくなりそうです

15時OPEN 15時半START
*入場にはチケットが必要です
  (前売¥2000 当日¥2500)
{F7B56975-A092-4F61-84A6-FC0F74A2D1D1}


クローバー8日(金) 15時~19時
  1ポイント5×5cm ¥1000~ +1ドリンク

クローバー10日(日) 14時~19時
   1ポイント5×5cm ¥1000~ +1ドリンク

クローバー13日(水) 10時~17時
   1ポイント10×10cm ¥1500

岡山でのイベントに参加させていただきます

場所⇨アサーナ鍼灸整骨院
        岡山市北区表町2丁目2-52
         ☎︎086-224-3600

{CBA84C9F-E7A9-45F8-A1A6-CE8EDD5520EB}


クローバー23日(土) 10時~14時
  1ポイント5×5cm ¥1000~ 

クローバー28日(木) 14時~19時
    1ポイント5×5cm ¥1000~ +1ドリンク







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これからタロットの勉強を始められるというお客様からのオーダーで、タロットカード入れを作りました

カードのサイズにぴったりというのは
オーダーならでは

お客様リクエストの月と太陽のモチーフを表と裏にヘナアート

Y様 オーダーありがとうございました
{5D91D212-3B12-44B1-B581-3A0CF22155F0}



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。