作詞と歌唱を担当しております
リュート and ボーカル Duo ”月猫とリュート”

新曲公開しましたー♪


この曲のデモは、久野さんからずっと前から頂いてたのだけど、
私の体調不良などで製作が出来なくて。悔しくて。

でもこうして形になって。

止まっていた、この曲の世界が、
やっと息づいて動き出しました。本当に嬉しい。


タイトルは「Soradescope 」
ソライドスコープと読みます。

「宙-sora-」に
「浮かぶ・乗る-ride-」する
「視覚-scope-」

という意味で、英語を使った造語のタイトルにしました。


この曲が生まれるキッカケになったのは、
”月猫とリュート”のイメージイラストを描いてくださった、
くまのかつおさん。

$坂本美里の31STYLE  Diary-tukineko_img


ビジュアル面を、どうしようか悩んでた時。
pixivで、かつおさんのイラストに出会って。


探してたのはこの方だ!てなって、久野さんに、
「素敵なイラストレーターさんがいた!イメージにぴったり!」
って、連絡したら。

「この方のイメージで、新曲かいた」って、デモ音源が届いて。

え、もう!Σ(゚д゚;)ってなりました(笑)

そんなことがありつつ。

無事、熱い思いを受け取って下さって、
イラストを描いて頂き、こうして曲も完成しました。




この「Soradescope」が収録されたCDは、

【即売会】コミックマーケット84
8月12日(月)東京ビックサイト
3日目 スペース:西地区 "く"13a [MISHAORU]

に委託させて頂きます♪


▽ CD内容
月猫とリュート「prelude 02」
1. Soride Scope
2. Io vorrei pur fuggir -Lute solo-
頒布価格:300円


通販やダウンロードなど、お待ちのみなさま。
遠くにいても届けられるように
いつかかならずしますので、待ってて貰えると嬉しいです。


今日から、夏コミ始まりましたね。
猛暑が、大暴れです。
絶対に油断せず、体を大切にね。


さぁ。私はこれからCDを、

焼き焼き焼き焼き焼き焼き焼き焼き
焼き焼き焼き焼き焼き焼き焼き焼き
焼き焼き焼き焼き焼き焼き焼き焼き
焼き焼き焼き焼き焼き焼き焼き焼き

しますよ(@ ̄Д ̄@;)/酒



■ピックアップニュース♪

MISHAORUが歌う「Futura~永遠の記憶装置~」
動画公開中です♪