~只今、さらさら汗でびっしょりヨガライフenjoy中~
ヨガ・食実践の知識で
心・体に意識を向けて身体の軸を整える。
誕生花セラピー心の軸も整えます。
 


 
内から外からアプローチde輝く40代
高津文美子式
フェイシャルヨガ(顔ヨガ)インストラクター
”はまさち”(浜中 さち)です。
 
 
 

 

ヨガ仲間の
ヨガ・ピラティスインストラクター

吉川 まりこさん☆

 

{F90BF172-12F0-41AA-95D8-3CA52F6ADAA7}

 

まりこさーん(*^^*)

笑うツボが同じで
 

行動も似ている私たち(笑)

 

あっ、
方向音痴は私だけね
アセアセ

 

 

最近...

風水薬膳®️茶アドバイザーに
なられましたです☆

 

4月から

①風水薬膳®️茶ミニセッション plus ヨガ
②風水薬膳®️茶ミニセッション

始動されましたです☆

 

 

風水薬膳®️の考えは
 

【身心一如】
こころとからだはひとつのごとし

(まりこさんのブログより拝借)

 

 

ヨガも同じぃ!!!

 

顔ヨガ(フェイシャルヨガ)を始めて
改めて思い・感じましたです!

(゚∇^*) テヘ♪テヘ♪

 

 

風水薬膳®️茶ミニセッション は
数秘(誕生数秘学・誕生花セラピ-)と同じで

 

西暦生年月日を用いります☆

 

算出された数字→本質
チェックシート→体質

 

本質・体質etc...
教えていただきます(*^-゜)v

 

{4D552F50-0831-4945-853D-19DF5562C870}
 

 

そして...
30種類の中から
自分にピッタリの薬膳茶をいただけます。

 

 

{571243A0-98BA-4C7E-9E96-4C8FDFBBA141}
 

 

 

私は
何でも知りたぃ!
知れば自分のモノにしたぃ!
(知識を得たぃ人)

 

昔に
薬膳を...
基本の陰陽五行説を
学びました。

 

好奇心旺盛...

が...
 

挫折

これは
得意な人に聞けば良い!
思いました。

 

私は
諦め(方向転換)、早ぃ人(笑)

 

 

自分の本質・体質は
何となく知ってはいたけれど...

 

何となくなモノ(笑)

 

 

ランチ後に
ミニセッション開始(^^)

 

 

 

ほーーー
へーーー
そぅなのか!!!

 

新たな気づき...
まだまだわかってなぃこと

ありました☆

 

ちょっと...
少し曇ってたことが...
いろんなのことが...
カラッと...

 

晴れましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 


5月末まで
モニタ価格で受けれますょ(^_−)−☆






 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

顔ヨガ

定期開催中

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

■ご提供のサービス■

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇