9月2日(土)に東風間の『風寿会』の皆様と
「わくわく🎵ゲートボール体験」の
交流会がありましたニコニコ

昨年に続いて2回目と言うこともあって、
和気あいあいとした雰囲気でのスタート(!)





経験者や初めてのスカウトも
体験をしていくと、
スティクにボールが当たるようになり、
風寿会の方々にゲームの進め方や
ボールの打ち方を聞く姿がみられ、
良い交流となりました照れ



 ゲームの後は、成人の作った
『カップ寿司』を囲んでの会食会✨


学校や地域の話をしたりと、
和やかな時間となりました




最後にスカウトが心を込めて作った
『ペットボトルリングのうさぎ』を
プレゼントさせて頂きました❤️



 身体を動かして、
会話も楽しむ
素敵な交流会となりました爆笑音譜