happy halloween! | ☆テン&エース&ジナン☆の愛とぼやき

happy halloween!

ハロウィン当日 嫌いな仮装させて虚ろな顔をさすわけにはいかない

もともとハロウィンって響きに心躍ることもない家族ですが ハッピーハロウィンてゆうくらいやからハッピーにしてあげないとね

うちの子をハッピースマイルにするには何年と変わりなく1位の座に輝く 『遊』しかない

それって普段と同じともいえますが 場所だけでも普段と違う所へ行こね

お気に入りのデニーズガーデンは諸々の理由でパス 

それやったら琵琶湖バレイに行っとこ!と決定

シーズンインしたら犬がNGになってしまうもんね


天気は大丈夫そう もちろん山をナメてはいないのでリックの中に装備万端

だけど到着して山頂が8度と聞き「やめときゃよかった」とやや後悔


トレッキングコースは×ヤメたけどハイキング程度歩いたり遊んだりしてたら体はポッカポカ

さっきの後悔もあっとゆうまにどこへやら 


陽があたっていると暖かい 空は方向で色が青空と冬空にくっきりと分かれていた



ランでも遊んで手作りじゃない途中で買ったお弁当食べて さ、次はあの上まで行くぞー




たいそうに書いたけどすぐ近くです(笑)


途中にいろいろ遊べるこうゆう所では何故かはりきるうちの子達

もちろん人間も張り切ります♪


子供用かもしれないけど 大人ダメとは書かれてないので ストライダー以外は楽しんだ

そう、写真はないけどrikoも張り切ってた

あの子達飼い主に似たのね(*^.^*)


いってらっしゃーい

嘘です 座っただけ



さっき後ろに見えてた山から下ってきたよ

私が前に回って「エース」って呼びながらやっと写した


頂上からの写真や絶景だ!の写真なし(汗) 

せっかくだからココで写しとく?と並ばせたけど つまんなそうな顔(笑)



紅葉も山の中腹あたりが見頃で赤黄緑の濃淡と色鮮やかでとってもきれいだった~

しっかり目に焼きつけた(写真なしってことね)

近いからいつでも来れそうだけど 今度はGW以降でないと入れないし スキー場といっても さすがに夏は暑くて犬には無理だし 天気悪いとダメだし 犬には近くて遠い琵琶湖バレイ