papa …わが家の主
riko … テン&エースの母さん的存在
ten … 天真爛漫な小悪魔 母ピン
ace … クールで甘えた    息子ピン


$ミニピン☆テン&エース☆親子の愛とぼやき-TEN&ACE
   



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月17日(木)

ぱぱなのだ

テーマ:記念日&節目

はっぴーばーすでー ぱぱ

おめでとう なのだビックリマークニコニコ

AD
2016年07月08日(金)

たなばたイブ

テーマ:ブログ

6日のこと

明日は雨の心配もなく ひこぼし様に会えるよビックリマーク

クッチャイの恥ずかしいからキレイにしようねニコニコとテンは昼シャン

暑さにはうんざりだけど ドライヤー無しで乾きの早いのは助かる

 

まだ気持ちは乙女ですの

テンがおり姫なら ひこぼしって誰やろね?

 

あ、

 

 

勘違い男登場

 

めっちゃテレるわ~

僕しかいてないやん テン母ちゃんは僕のこと大好きやもん

 

そぅ?(笑)

 

 

 

 

AD
2016年06月30日(木)

にぶんのいち

テーマ:ブログ

2016も今日で半分が過ぎ 明日から残り半分がスタートする

自然災害とはいえ大変な事の連続でこんな状況がいつまで続くんだろうか


ほんといろいろある

嬉しいこと楽しいこと 悲しいこと心配なこと


どんなことも元気にはしゃぐ姿に慰められるよ ありがとう


雨がよく降るなーと思うけど 最低1度は散歩や走ったり出来てる!ラッキーだね
(6月30日 今日の親子☆夜ラン後で喉も潤して眠るだけ)

けれど当然お腹や胸まで砂でじゃりじゃり 

これも当然水洗いされて帰る親子


砂が洗い流されたころには 頭の中はもう帰ってからの美味しい期待だろう 


君たちがいれば梅雨も幸せ

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。