11月 | ☆テン&エース&ジナン☆の愛とぼやき

11月


相変わらず ひゃほーーー音譜  と走りまわったり ご機嫌な散歩を楽しんでいる

けど それだけで終われないのも 相変わらずな我が家で


ひゃほーと走ってたエースがが 「ヒャン」 

かわいく 「キャン」ではなく 「ヒャン」がエースらしい?


どうしたん!?驚いたけど すぐに判明 

原因は栗を踏んだんだね

あいつや!あいつにやられたんや!!


痛かったね けど動いてるのエースで栗はじっとしてるんやで(笑)


そんな冷たいrikoにイラだったのか?

なんとテンが反撃に (ノ゚ο゚)ノ

わたしがやっつけたるゎむかっ

栗の写真写してる時に おもわぬ無謀なテンの行動( ̄□ ̄;)

なにしてんの、アホちゃうか


当然のことやけど痛いらしい



痛いわ

アホ言わんといて

栗に敗れた11月