ランキング参加しております
自分のゴルフ頑張ります

私のパーソナルトレーニングを
定期的に受けてくださるお客様も
日常生活の下半身強化のためな
12月から私もやっている
バーベルスクワットを始めました

60歳代 男性 162cm 63kg

先日、自重を
担いでできるようになったのですが

それに比例して
ヘッドスピードがUPしてるんです!

お客様と二人で
確認しました
間違いなくヘッドスピードがUPしてます

冗談で
目指せMAX40m/s
なんて言っていたのですが
現実味を帯びてきました
※現在MAX38m/s

現在進行形で
お客様共々頑張ります

いつも読んで頂き
ありがとうございます!
それではまた明日♪