ランキング参加しております
応援お願い致します!
自分のゴルフ頑張ります

白い壁
その正体は「霧」
{0F66F531-965E-4D78-A854-674CB7ECC9FF}
※靴を写した理由はありません

前半は
No.1とNo.9ホール以外は
ずっと写真のような状態です

ツアーでは絶対にやらないコンディション

後半は時々ありましたが
白い壁にはなりませんでした

そんな中の結果は
80(44/36)P31
久しぶりに3パット無し

前半良く44でまわれたなと思います

グリーンもなんとなくの方向しか
分からない状況

ドライバーは同伴者の協力のお陰で
深いラフに入っても
ロストすることはありませんでした

また山のゴルフということもあり
ドライバーが予想以上に飛んでいて
行方と落下する瞬間が見えなくて
ボール探しが大変でした

前の組の有無は
カートにナビが付いていたので
それで完全にセーフになるまで
打ちませんでした

そうそう霧の中で
ゴルフをすることはないと思いますが
そんな機会が巡ってきた場合は
安全第一で気をつけてください

最後に当たり前だけど分かったことは
景色が見えて
ボールの放物線が見える
そのことだけでも
やっぱりゴルフ楽しいということです