こんばんは~。つい前の練習でどうも指を少し切ってしまったらしくヒマな時間はゲームばっかりやってました…。確かディスガイ○2のポータブル(w_-;


うん、はまると廃人ゲーですねぇ多分。終わりがない気がしますし。そうそう。色々と迷った挙げ句、ケータイを変えてきました。流行りのスマートフォンに( ̄▽+ ̄*)
今の料金って基本分割なんですね。おいら知らなくてよく安くなってる料金払えば良いのかと思ってましたよ…。


でも、前のケータイも2年以上は使ったので十分でしょうね。いまのケータイは昔のと比べたら早いですねぇ。youtubeとか見る事出来るし、Twitterとか音入れるの楽です。ただ説明書付いてないので本見ながらお勉強です。


さて、youtubeと言えば、今週に大会(有名なの)があるし、japaneseの人達が結構動画上げてるのもあっておいらも動画作りました(一昨日に30分くらい撮影してみました)


うん、今回のは結構本気バージョンでやってるのもあって、ネタ切れですね…。とりあえず未完成なんだけど、完成させるにはvariationを増やすのとやってない技を出来るようにしなくちゃいけないのでしばらくballはゆっくりと新しい事や7とかですねきっと。

それとToss全体の実力を上げたいのでそういうのも意識して頑張りたいところです。とりあえず大会では交流しないとね(笑)おいら基本シャイボーイさんなので…。


これがおいらの動画です。これ一般向けじゃないですね。一応、一般の人にも拍手もらえるような感じしてるけど…完全にやってる人向けというかマニア向けというかね。
そして、最後はマシーン化してます(笑)もう長いので早送りしたんだけどそれでも長いというね…。
まぁそんなところです。それではまた(°∀°)b