こんばんは~。
最近はあまりブログを更新してませんでした。というより週1くらいでいいんじゃないかとか思ってたりしてたので。
そういえばついに、おいらもi-podを買いましたよ~。ちゃんとスピーカーも一緒に購入しちゃいました。何だかスピーカーどれにしようか結構迷ったんですが見た目が可愛かったのでパンダ型?のスピーカーを買ってみました。
電源がないと動かないけど、耳で音量を調整したりするので楽しいです。というかおいらの練習場所が裏庭なので電源はリビングから持って行けるから問題ないんですけどね。


とりあえず今のところは50曲くらいしか入っていないんで空き容量が148GBくらいありますね。これから操作方法とか覚えていく予定なのでまぁこんなもんですね。後買ったのは、classicです。touchとか買ってもきっとgameとかしないだろうし単に音楽聴きたかったのでこれでいいかなぁとね。


今度はi-podを車のシガーソケットに繋げて聴く接続のが欲しいですね。これあれば車でも聴けるようになるし。そうそう。車も最近は毎日乗るようになってるので段々慣れてきました。まぁまだ下手くそですよ。


それじゃ最近の出来事はこれくらいにしておいてと…jugglingの練習も雨だったりしてたけどそれなりにやってました。とりあえず上達はしてるようなしてないような…というか1人なのでそこら辺がさっぱり分からないんですよねぇ。数自体は増えてるので上手くなってるような気がしますよ。という事でこんな感じですね。

ball
5cascade 2500catches(125mm deca ball)
4mills mess 810catches(125mm deca ball)
3back cross 1000catches(125mm deca ball)
4over the head 1000catches(125mm deca ball)
753 311patterns
663 385patterns
66661 137patterns
7445 562patterns
7531 逆手 272patterns
(6x,4)* 6x reverse 500patterns(2000catches)
5split over the head 1000patterns(2000catches)
534 over the head 500patterns
6fountain 680catches
6half shower 400catches


balance
fore head balance 125mm deca ball 32m56s


他にもclubもやったんですけど、まぁ一応ballだけで。確かこんな感じだったような気がします。deca ballは雨の時にやってたんですけどこれ辛いですね。何やるにしてもやりにくい気がします。100mm stageでもそれなりにやりにくいですけどそれよりやりにくいような気がします。強いて言えばそれ程重くないのが良いところくらいです。うん、back crossとか4over the headとか運ですよ?出来たの。なのでもう1000とかやりません。今月のdeca ball目標と5cascade 3000と4mills mess 1000とかしてしまったせいで大変です。これ達成出来なそうな気がします。
でも125mmくらい扱えないと180mmのdeca proは無理だから頑張りますね。4000円もするから買わないと思うけど。

他はいくつかは今日出した気がします。中には倍近く増えたのあるけどまぁおいら的にはやり慣れてるsiteswapだったりするのでまぁ増えるのも早いという感じです。6x reverseなんて慣れれば注意する場所分かるし、所詮reverseだからね。5reverseを頑張ったおいらにはさほど難しいという技じゃないですよ多分。普通の人がやると難しいというか意味不明な技でしょうけど。
まぁ色々と増えてきてるので良い感じですね。7445なんかも500超えたので今月は十分でしょう。来月に1000狙いにいく予定です。ただ半端じゃないくらい体力消耗しますけど。16mくらいかかるんじゃないかと思います。
over the head系も少し増やしていこうと思ったのでちょっと練習をしてます。まぁ回数はちょっとじゃないけど。とりあえず[54]24をやりたいのでまぁこの2つくらい必要になるかな?というくらいで練習です。来週には534は多分1000くらい出しちゃうけどね。とりあえずこんなんはさっさと終わらせたいし終わるのでね。そりゃ5oがあんだけ出来れば出来るはずだしね。


balanceはおでこにdeca ballを乗せてましたね。そういやchin balance cascadeの3ballなら500やったなぁ。いい加減clubにいかないとね。まぁ最初は全然でしたが慣れるとやっぱり乗るもんですねぇ。とりあえずおでこはもういいので次は頭の上あたり練習していく予定ですね。


全体的に成長した気がするのでまだ勢いにはのってます。そういえば7は?という感じでしょうが7自体は少しずつ練習してます。まぁ練習するようになっただけマシですね。多分、一歩上の練習になるのは8月くらいでそこから7自体も激化すると思いますよ。今は97531とかの基礎や5のsiteswapの少し応用といった感じなんで。これだけ出来れば十分なきがするけどね。


今日の動画はおいらの動画に毎回コメントくれる上手い日本人の方です。この人、さんた○とか出ればいい線いくんじゃないかな?おいら?おいらはさんた○とか出ないですよ。deca ball系統の技が完成すれば出るかもね。あの系統を扱う事が出来ればまぁ被る心配ないし。そういうものがおいらにはないからね。