こんばんは~。いやー今日の天気は微妙でしたね…。
まぁ今日も少し運転してきましたよ。うーむこれからは一人で運転練習をしてきても大丈夫だとのことなので一人で近所まで運転をしてこようと思います。


さて、今日も練習をそれなりにやりました。久しぶりにclubをやったんですがそれ程鈍っていた訳じゃないみたいで良かったです。でも、途中でバテたのでball少しやってましたけど。どうもclubは体力保たないです。まぁ原因はdouble singleの逆手なんですけどね。


という事で今日の練習成果は以下の通りです。

club
3helicopter spin single 1000catches
53 double single 逆手 500patterns
53 triple single 利き手 300patterns
head spin 40catches(head spin 1回で1catch)

ball
(6x,4)* 6x reverse 50patterns(200catches)
555045 mills mess 50patterns
045555 mills mess 50patterns


まぁ大体こんな感じでした。いやーhelicoが1000終わったのはでかいですね(笑)これでもう片手から連続練習しないでいきなりやって200で止めようと思います。とりあえず5月の目標の1つはクリアーです。後、double single 逆手も500やりました。いやー200~300あたりでミスったりしたので大変だったけどこれも終わって良かったです。とりあえず150くらいにしようと思いますね…どうも100じゃ少ない気がするんでね。
これからはclubはtriple single辺りを中心にしたいですね。ってか全然増えていかないし。3clubはhead spinが5月中に100いけばいいかなぁ?ってか50いくかどうかも微妙なんだけどね。とりあえず慣れてきたような感じです。


ballは初めて(6x,4)*の6x reverseとかやりました。これN野氏が多分やってたから真似しておいらも練習したけどマニアすぎるね(笑)でも5reverse出来るんだしまぁ出来るわ~という感じでした。というか4もreverseしちゃった方がやりやすい気がするけどこれで慣れたからいいかな?
多分、6xだけのがキレイな気がするしね。


それとその後に書いてあるのが5mの為の練習ですね…いやー何だこれは?みたいなsiteswapですが、おいらが作り出した練習方法なのでまずやってる人少ないと思います。いやーこれ簡単な部類だと思うけど、それでも苦戦はしたかな?
とりあえず555504は4つもある(まぁ555504でmills mess作ると左右対称を考慮しないと6つ出来る)ので頑張って潰していかないとね。555504 mills messは練習したけどこれが難関な気がするんだよね…?なので455550 mills messはまだやってないからこれやってみようと思います。というかjuggle masterさんのをよく見て練習しないと出来ないけどね。
成果が5mで出るといいけど、恐らく6つ全て潰して少し出るくらいな気がします…。まぁ4つで練習方法あるだけマシですよ…55550じゃずれていくし50505でもずれていくというmills mess独特の現象のせいで練習方法を考えつかなかったからね。


さて、今日の動画は何だかyoutubeで友達になった上手い人です。ってか何でおいらに友達申請なんてしたのか意味不明ですね(笑)ってかtwitterでかなり紹介されてたし…まぁきっとおいらのところから見て紹介したんでしょうね。そのくらい上手いですよ…ってか色々と上手すぎるだろって感じなのでね。


http://youtu.be/8s5g7pe50ko

                                       ★173GK★