こんばんは~。
いやー今日も運転の練習をしたんだけど全然ダメですね~。曲がるのが難しいです車は…。
これならjugglingの5cascadeのが簡単な気がしてくるよ…。
まぁ慣れなんでしょうけどね~。そういえば最近、間食がやばいです。今日はせんべい10枚くらいに、チョコパンにチョコアイスにとやばいくらい食べちゃってます。うーん何か痩せないのが分かる気がするけど食べないとやってられないんですよね(笑)これに水を2Lくらい飲んでるんじゃないかなぁ?いやーどんだけ食ってるんだろうね…。
これで体重が落ちたりするのでまぁそれだけ練習がえぐいんでしょう(笑)普通のjugglerさんじゃ保たないような練習になってきてる気がするし。おいらの長所の体力を思う存分、発揮するような内容だからね(笑)


さてと今日の練習結果は以下の通りになってますよ~。

ball
5shower 400catches(in my room)
(6,4x)* 353patterns
5over the head 896catches
6fountain 800catches
6half shower 400catches
5high low shower 46patterns
72727 92patterns

balance
fore head balance 33m13s


確かこんなもんですね~。そういえば今日は4のbody throw系(53、534、4s、(4x,4x))はお休みしました。別に休まなくても良かったんですが何でか知らないけど避けてましたね(笑)
まぁ全体的によく出来ていた気がします。5sは室内では最高記録ですね~。やっぱここら辺までくるときつくて仕方ないですよ。前どうして500出来たか意味不明です。怒ってた事くらいは覚えてるんだけどね…。


他はシンクロが増えました~。うーん昨日30mも使ってdropするところが分かったのでそれに注意したのが良かったのかもしれないですね。一発で出たし。500目指したいけど…これタイム測った方がいいよなぁ?最終的に1000だけど10mはかかると思うしね。ここからは100で慣らして5月にやってみてもいいなぁ!とりあえず250は出来たんだしね。



他は5oだけどまぁ運良く20mで896が出ました。でもやっぱりつまらないミスするんだよね…特に最初がね…。なので多分4月中に1000出そうなんだけど最初を鍛えたいね。別に難しい技だから時間は使うべきだと思うしね。
6fは外で練習しました。時間は35mだったかな?まぁこれはaverageは結構良かった300~350くらいだった気がするけど最高回数がイマイチだったんだよね…。最後に740が出てだめ押しで800出たから良かったんだけどね。あとはやっぱり外と部屋でだいぶ6fの印象が違うねこれは。どうも外のが大胆に修正出来るし、部屋は細かくいちいち修正する感じだからね。まぁ外のが絶対にやりやすいと思うから積極的に外で練習だね。1000は当分出る気配ないから適当に練習時間あてるくらいでいいかな?
とりあえずいい数は出てるとは思うし。


6hsはとりあえず400が出ました。まぁ最初ひどかったけどね。とりあえず60mも時間使っちゃったけど30mくらいで400出たのでうーんこれからはちょっと考えて練習しようかな?
まぁ6fがだいぶ効いてるのは確かですね。4月中に何度か400overを出せればいいかな?後は今はaverageは気にしてないけど少しずつ気にしていこうと思います。やっぱ安定して200くらい出てる方がいいからね(笑)


後は5hlsね。まぁこんなもんだよ。70なんて運が良かったと思ってたしね。今日は30くらいのミスが多かったかな?でも前は20くらいでミスばっかりしてたから今日のがaverageという点では良かった気がしますね。これ体力使うし、軌道は高いし、早いしで難しいのは仕方ないんだけどね。でもまぁ見た目はいいから練習出来たらしようかな。とりあえず50を出せるくらいになりたいですね。


最後は72727ね。これきついわ~。今日は83を2回も出して凹んだね。ってか普通に体力も使うからね。まぁ1ヶ月くらいは余裕でかかると思ってるからいいんだけどさぁ。いやー7ballの洗礼を早くも感じてます。まぁ4chaseあたりできつい…出来ないなんて感じじゃないからまだいいかぁ。多分、そのあたりできつかったら根本的に体力とかもついていかないからね7ballはもっときつい技だからね。
まぁ7ballは1年で100catchesいけば良い方だとか聞いたので焦らずじっくりいこうと思います。
ちなみに7flashは風が強くて寒かったので断念しました。



後はbalanceね。ちょっとおでこやってないからやってみたら30moverしただけです。ちょっと8mくらいで落としたりしたのでまだまだ安定はしてるとは言えないんですけどね~。うーん一番苦手なおでこが30mに初めて到達したのはちょっと複雑な気持ちです。
個人的には鼻あたりが最初に30moverすると思ってたんだけど。まぁ3つとも30moverさせるのも悪くないかな?それと最近はbalance cascadeの練習をちょこちょこしてるのでそっち優先なのでね。これ半年くらい完成するのにかかると思うから毎日練習しないとね…地味な練習だけど仕方ないよね?
まぁおいらの練習は華やかなroutineをいっぱいやるようなんじゃなくて基礎をがっちり固める地味なのばっかりだからね(笑)
routineはしばらくやらないよ?まぁ何か動きでもマスターしようかなぁとか思ったりしてこだわってきた頃じゃない?それに今は投げてるだけで十分満足してるし幸せだからね。元に戻って成長してる実感あるし。


                                      ★173GK★