読売新聞 毎日新聞 NHKクローズアップ現代プラス | Megumi Onoda Official Blog ~恵遊戯~

読売新聞 毎日新聞 NHKクローズアップ現代プラス


wordで資料作成中、「あんけーと」を変換したら「闇ケート」になった件。

なーぜーーー
怖っ!!
小野田恵です。




SNSご無沙汰ですんません!!
不精ゆえ死んだかと思われてますが、生きてます!


「生きる」!!!


とゆー事で、BMCエンタープライズの看板娘 舞台「生きる」の横浜公演までカウントダウンです!


5/5(木)こどもの日!!
わかりやすっ!!


鶴見区にある「鶴見公会堂」で昼と夜の2回公演です!
お昼の部を観て、夜の横浜に繰り出すもよし。
今回は前日飲み過ぎてもOKなように夜の部の公演をご用意しましたw



下見や打合せ、手続きなどで何度か鶴見に行きましたが、毎回雨ってゆー…
でもでもでも、JR鶴見駅から直結してるんで濡れずに入場可能でっす!!
劇場がSEIYUのビルにあるので、帰りにお買い物まで出来るので奥様にも嬉しい立地状況!!



ねーねー
来るしかなくなーい?
やばくなーい?



しかーも見て!!
4月19日付け読売新聞に記事が掲載されました☆
http://www.yomiuri.co.jp/local/kanagawa/news/20160418-OYTNT50301.html

4月23日付け毎日新聞に記事が掲載されました☆
http://mainichi.jp/articles/20160423/ddl/k14/040/



さらーに、NHK「クローズアップ現代プラス」にも出ちゃう予定ですよー!
わずかな時間ではありますが、ダイジェスト動画が流れるみたいっす!
いつ放送かるかドキドキするでよ



お席にまだ余裕がありますが、早いもん勝ちなんで今のうちにチケット確保しちゃって下さい!!
小野田に直接でもいいですし、事務所にご連絡頂いても大丈夫です☆

BMCエンタープライズ株式会社
メール☆ info@bmc-enterprise.co.jp
電話☆ 03-6903-7895


{B75E5E31-40F5-41D4-9892-8FC73B1BEA9A}

{33D27573-8CB1-46FA-B5EA-95524F85C59D}



宜しくおなしゃす!!!!


うんじゃらぴ