小野田恵 初CM出演作品


「セレモニー」


主に埼玉テレビ・日テレ系列「ミヤネ屋」の時間帯で放送中



まめ知識編




人々の疑問編




「富士通クラウド様 新アプリケーション紹介動画」
http://jp.fujitsu.com/solutions/cloud/webmart-for-cloud/movie/


「Yahoo! 2015年クリスマス企画」
http://xmas.yahoo.co.jp/column/page001/


livedooeNEWS「サバゲーでドラマチックな死に方を競う」
http://news.livedoor.com/article/detail/11147863/



2012,2リリース


自分で作詞作曲したアルバム出たよーーー!!

全8曲収録「とりっく嗚呼と」

ipodfile.jpg




\2,500(税込)

基本ライヴ会場での物販ですが、郵送も可能です☆


こちらにご連絡ください♪


m315221@yahoo.co.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月25日(日)

舞台「生きる」取手公演ありがとうございました

テーマ:舞台


舞台は力仕事ゆえ、終わると身体中アザだらけ…
どうも、小野田ダルメシアン恵です。



なんと、今回はでっかいコブも出来とるやないかーい
見事な曲線美だこと。触ると痛いし見た目グロいけどねw


とゆことで9/18舞台「生きる」取手公演でした!
お足元の悪い中 足を運んで下さった皆様、スタッフ・関係者の皆様、出演者の皆様、ご協賛下さった皆様、激励メッセージ下さった皆様、このブログを読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!



この作品を初めて観た方からは、「良いものを観た。誘ってくれてありがとう」「もっと色んな場所でやって欲しい」「たくさんの人に観て欲しい」などの声を頂きました。

すでに過去の公演をご覧になってる方からは、以前より進化しているとの感想を頂けましたし、近くに住んでる仲間がいるからと誘って一緒に足を運んで下さった方もいます!




ぶっちゃけ この「生きる」やると死にそうになります…w
睡眠? 何それ? 食べ物? みたいになりますw



でも、テレビつけりゃー介護殺人。
週刊誌の見出しにゃー認知症うんたら。
新聞記事見りゃー施設待機の数字。


まーだこんな事やってるんですよ世の中。
むしろ増えてるんですよ。
政治とか制度を変えるには、知識と理由が必要なんです。
「これがダメ + なぜ? = だからこうする」
式だけ見ると簡単だけど、なかなか進展しないのは やっぱり知らないからです。
知らないんだから気付かないのは当然。なので、やるしかないんですよね、自分たちが出来るカテゴリーで。


アタシも「生きる」に携わらなければ他人事でした。すでに当事者の方やその道の方からすると悲しく感じるかと思いますが、現実です。


大変だからという理由で辞める事は簡単な事ですけど、実際にご覧になった方の感想を聞くと、やるべきなんだと考えさせられます。
お客さんだけでなく、携わった人にも影響を与えられる作品なんだなって思うと、携われる事を誇りに思います。


えーっと、写真はありません!
ぜっっんぜん撮ってる時間なかったんで、ごめんそーりー!
キャストの皆さんがSNSで載せてくれてると思うのでそちら見てね☆(他力本願www)



とりあえず、チラシ画像載せてみる(笑)
{6538EFB4-BAC2-4A7C-8AE6-E19F8148053A}

{67E46E1B-3BAC-4210-B74A-F0ED196777D9}


皆さんの老後に幸あれ。
うんじゃらぴ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。