こんばんはハート

 

今日はナイトで映画鑑賞しましたニコニコ

 

これが観たいって映画があったわけではないのですがあせる

 

映画でも見ようかって事で、岩ちゃん主演の「去年の冬君と別れて」を観る事にしましたきらはーと

 

どんな内容の映画なのかも分からず拝見しましたが滝汗

 

サスペンスで少し怖かったけどあせる

 

内容的には面白かったですペコリ

 

最後に大どんでん返しの結末びっくり

 

最後こんな展開だったんだ~

 

ってびっくりでしたポーン

 

今まで観た事のない

 

斉藤巧さんの演技力に釘づけでしたハート☆

 

もちろん、岩ちゃんも最高でしたハート

 

そんな、コーデはこちら

 

ソックス&パンプスが今季のマイブームですウフ

 

髪はかる~く巻きました笑顔

 

topsきらはーと tocco

 

Bottomsきらはーとノーブランド

 

bagきらはーとfifth

因みにこちらのコーデでしたきらはーと

 

バックは違うけどまるちゃん風

 

ではでは、この辺で♥akn♥♥akn♥aya