はじめまして笑顔


バラvご訪問ありがとうございますバラv


ファッションワンピコスメpuff*カワイイものハートキラキラキラキラ☆しているものが大好きですラブラブ



ブログを通して、色んな方と交流できればなと思っています

皆さんよろしくお願い致しますらぶ②









  • 17 Feb
    • 着てみました♥

      ​こんにちは   は朝は雨でしたが、午後からお天気も回復して   暖かくなりました   こんなに暖かいと春の装いをしたくなりますね   Cherry Ann   アイスブルーのオフショルtops   nano・universe (ナノ・ユニバース)   フラワーレースショーパン   ↑のしてみました   丈が長めで大き目なので   気になる太もも気になりません   はお休みだったし暖かかったので   お家であれこれ着てみました   座ったままで失礼します   まだ、お家で着ただけなので   きちんとお出掛け出来た時に   アップさせて下さいね     あっ   でのざくざく食感チョコシュー   おいしそう~って思って買ってみたら   お友達にも教えたらすぐ買って食べたみたいです   美味しかったって言っていました   外のチョコの食感と 中に入ったチョコクリームがたっぷりでかなり美味しかったです   最近、より食べる物をアップした記事が多いかも   でも、ホントこれ美味しかったです   それでは、素敵な週末を

      54
      3
      テーマ:
  • 16 Feb
    • パンケーキ♥

      こんにちは   朝は3月中旬~4月上旬の陽気なんだとか   ポカポカで気持ちいい~   春の陽気ですね   でも、まだ来週は気温も下がるんだとか   少しずつ春が近づいていますね   では、   お気に入りのお店に   パンケーキを食べに行って来ました   独創的なイタリアンが人気の隠れ家的なカフェレストラン   定期的に行きたくなるお店   パンケーキは食べ放題   他にもアイスクリームパフェケーキも食べれます   でも、私はパンケーキだけいただきました   まずはソーセージドックハムエッグ   必ずこの2つは食べます   毎回、同じ物でもアレンジされている感じがします   サラダフライドポテトスープドリンクカップレーゼ   食べ放題です   コスパ良過ぎじゃないですか     それから甘いパンケーキ   ミックスベリーイチゴタワー苺チョコ   苺チョコは今回初めていただきました   最後に苺チョコ食べれるかな~でも食べたいなって思っていて   お店の方にお話ししたら1枚でお持ちしましょうかって   優しい~   で、テーブルに運ばれて物は3段になっていました   1枚では可愛くなかったので   小さく3段にして下さったんだとか   思わず可愛いありがとうございましたって言ってしまいました   お店の方もすごく感じが良いし   いつも、私が行く時は、店内は少なくゆっくりできます   クオリティー高くて美味しくて   行列が出来てもおかしくないと思うんですが   は生ハムとソーセージドックの2つのプレート   同じくハムエッグ       甘い物はキャラメルバニラチーズケーキガトーショコラ   どれをいただいても美味しくて   このクオリティーで2時間1500円ってお得じゃないですか   それに平日は時間制限なし   すごくないですか もちろん、イタリアンのお店なので他のお料理も食べれます   その後、ゲームセンターで遊びました   ゲームなんてどれくらいぶりだろう   3D眼鏡を着用して   ゾンビが出てきて射撃するゲーム   意外に怖くて始まって後悔しました   振動もあって、初めはビックリしてしまいました   ゲーム中に画面に心拍数が出ていたのですが   結構上がっていましたww     他にも色んなゲームをして遊びました   はお休みです   お天気がいいので   朝からお洗濯お掃除しました   お部屋も綺麗になって気持ちいい   今から何しよ~   では、この辺で  

      54
      10
      テーマ:
  • 15 Feb
    • Birthday♥

      こんばんわ   遅い時間に失礼します   週末の出来事綴らせて下さいね   では   週末はパパのお誕生日でした   今年のお誕生プレゼンは何にしよ~って   悩んで   le coq sportif のゴルフバックにしました   バックの底にゴルフシューズが入るタイプ   お店でパシャり     因みに去年はスニーカーを贈りました   スニーカーはのPATRICKのスニーカーしか履きません   身につける物に拘りがある好きな物を贈るようにしています 妹は、ラルフのお部屋着にしました   パパラルフ大好きなので   家族みんなでお食事をして   その後、妹のお友達が働いているバーに行きました   お店は定休日でお休みだったのに   わざわざお店をあけてくださったんだとか   なので、パパがシャンパンを2本あけました   結局、お誕生日の本人(パパ)がお金払っていました   みんなで、カラオケダーツを楽しみました   初めてのダーツ楽しかった   また行きたいな   私の、初めてのダーツの得点447点でした   ハマりそう     そんな、Birthdayは   tops    Annette   skirt     INGNI   久しぶりにアップしたような   では、おやすみなさい  

      51
      10
      テーマ:
  • 13 Feb
    • KATE♥

      こんばんわ   今週も始めりましたね   今週もよろしくお願い致します   気になっていたKATE   リップクリームCCリップトリートメントを購入しました   1本でりっぷケアしながらナチュラルメイク完成   ダイソーの灰皿コーナーでリップの形をした灰皿発見   煙草は吸えないんですが   可愛くて買っちゃいました   小物入れに使います   リップと一緒にお写真撮ってみました   リップのお色4色あります   発色の良いレッド ほんのり発色するオレンジ 薄いピンクに変化 濃いピンクに変化   唇のお色って一人一人違いますよね   つけたら自分色に変化しちゃうので   一人一人違うお色が楽しめますね   こちら1つで口紅つけなくても好きなお色になりました     透明感のあるレッド 透明感のあるピンク   私はレッドにしました   レッドと言っても画像のように透明感があるので派手になりません   SPF21 PA++でUV効果も   口紅の下地グロスとしても   なんと言ってもお安いのでおすすめです   では、この辺で  

      44
      8
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 北海道展♥

      こんばんわ   は珍しく2回目の更新です   デパートで北海道展があっていたので   ふら~っと行って来ました   いつも、六花亭さんの   マルセイバターサンドを買っているのですが   今回、他のお菓子も食べたくなり   の2種類のお菓子を買ってみました   バター香るマドレーヌ   マドレーヌ     2つ目チョコマロン   初めて食べたのですががとても美味しくて   もっと早く食べればよかったって   いつも同じでマルセイバターサンドばかり買っていました   こんな美味しいお菓子あったんだってちょっぴり後悔しています   栗が主体で、ラム酒が入っていて ココアの入ったビスケットでサンドしてあって 回りを北海道特製ミルクチョコレートでコーティングしてあります 美味しそうでしょ とってもとっても美味しかったです バレンタインにも人気の商品なんだそうです   1度食べたら忘れられない美味しさです   中はこんな感じです   画像お借りしました   美味し物をいただくと幸せな気分になりますね   では、も雪予報   はお仕事お休みでよかった   今からドラマ観なくちゃ   とっても怖いドラマです   先輩の旦那様が怖くて観れないと言われていたそうです   もドキドキしながら観なきゃ←怖すぎる   でも、観たい   では、みなさんHappyな週末をお過ごし下さいね

      56
      20
      テーマ:
    • ロクシタン♥

      おはようございます   深夜にこちらでも雪が降っていました   今、本格的に雪が降りだしました   あまり雪見かける事がないので   雪を見るとうれしくなります   積もらないかな~ 妹からいだだいちゃいました   私のお肌に合わないからって   私もお肌が弱いのですが   妹は、私以上にお肌が弱くて   金属アレルギーもあってアクセも   色んな物はつけられないんです   だから、私に使ってって   ありがとう   早速、使わせていただいています   並べるとピンクと赤で可愛い      お風呂で使う物は洗面台に   旅行のアメニティーでいっぱいになっています   溜まってきて置き場所がなくなってきています   少しずつ使わないと   モ○バーガーも買ってきてくれました   食べたかったの   思いが通じたのかな 一緒に仲良くいただきました   それから、久しぶりに2人でお出かけしました   ある物を買いに   2人でお買い物は久しぶりでした   それでは   雪に慣れていない地域の方々は足元にご注意く   ださいね   て、、私もだ   それではお仕事頑張ります

      47
      8
      テーマ:
  • 07 Feb
    • Cherry Ann♥

      こんばんわ   先ほどCherry Ann公式サイトを   覗いてもたら春のカタログがアップされていて   可愛い好みのお洋服が沢山ありました   1つ目は下のマーガレットレーストップス   めっちゃ可愛い   モデルさんのようにデニムに合わせたいな   最近、2本目のダメージデニム購入したので   今回はスキニータイプ   2つ目はスプリング刺繍ワンピが気になります     3つ目はチュール刺繍セットアップ   ワンピと思ったらセットアップ   着回しできて使えそう   可愛いなぁ   4つ目はチュール刺繍ワンピ   ワンピもありました   ワンピもスッキリしていてタイプかも     最後はショルダーフリルガウン   肩のフリルが可愛い   モデルさんのそのままマネっこしたい   でも、肩のフリルで腕が大きく見えそう   今年は、チュール刺繍が気になります   レースのお洋服も   去年、買ったのCherry Annお洋服も刺繍ワンピ   でも、まだ1度しか着ていませんが   活躍させてないと着れなちゃう   3月まで肌寒いから着れるかな   春のお洋服って見ているだけで気持ちを高めてくれますよね   発売日はいつなんだろ~   気にかけてチェックしていないと   では、今週もよろしうお願いします

      74
      4
      テーマ:
  • 05 Feb
    • ブルトン♥

      こんばんわ   もポカポカお天気でした   そんなは   お誕生日プレゼントを買いにお出かけしました   お誕生日プレゼントではないですが   こんな可愛いフレンチブルを見つけて一目惚れ   迷わずお家に連れて帰ってきてしまいました   ブルトンって言うそうです   肌触りがとても良いんですよ~   ブルトンちゃんのお顔が見えるように   ソファーの上に置きました   可愛くないですか~   お尻の♥マークも可愛い       お家に帰ってブルトンで検索してみたら   ティシュカバーがある事を知って   実用性があるティシュカバーが良かったかななんて   でも、ティッシュカバーだと中はスカスカなので   ふかふかな触り心地はないのかな   でも、可愛いから欲しいな~   画像お借りしました   私がフレンチブルにハマったのは   人気ブローガーさんのかす姫さんが飼われている   りっぷちゃんが可愛過ぎてハマってしまいました   かす姫さんメッセありがとうございました   りっぷちゃん元気でよかった   ブルトンで検索すると   他にも色んなブルトンちゃんグッズがあります   観ているだけで笑顔になれて癒される   では、この辺で  

      54
      8
      テーマ:
  • 04 Feb
    • まとめてコーデ♥

      こんばんわ   早々と2度目の更新失礼します   1度アップして少し画像変更して更新させていただきました   は節分ですね   て、日付が変わってるし   みなさんは恵方巻き食べられましたか   私も恵方巻き食べました   今年は北北西でしたね   1本は食べきれないないので   半分の物をお店で買って来て食べ切りました   去年はお寿司巻いたんですけどね   また、久しぶりに巻こうかな   それではまとめて記録させて下さいね   ハイネックニット UNQLO   ローウエストスカート   ニーハイブーツ   ローウエストは胴長に見えちゃいますよね   この日は、久しぶりにスキニーデニム   やっぱりデニム大好き   アイスブルーtops   INGNI   スキニーデニム ???   カーデは   こちらのセットアップのアンゴラカーデです   去年、シクセでして1度くらいしか着ていなかったので   アンゴラって毛が抜けちゃってお洋服についちゃうのが   難点なんですよね   でも、今年は活躍させてあげたいな   セットのブラウスは1度も着ていないので   春にはコーデ楽しみたいです   Apuweiser-riche アンゴラロングカーデ付アンサンブル   は美容室   まだ、カラーする前なので髪が明るいです   レースタイトスカート ノーブランド   フラワービジューボタンカーデ ブルーイースト   は刺繍入りパンプス RANDA     改めてアップしてみるとホワイトコーデが多いです   今週末は予定がつまっているので   バタバタな週末になりそうです   それでは   Happyな週末をお過ごしくださいね  

      53
      4
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 甘酒♥

      こんばんわ   は日中は暖かく春の陽気でした   でも、朝は氷点下でした   インフルエンザが猛威を振っていますね   私も、手洗いうがいマスク着用して予防しています   みなさまもお気をつけ下さいね   では   先日、私が紹介した篠崎さんの甘酒が良いと雑誌で紹介されたみたいで   品薄状態になっています   お友達も何処に行っても買えないと言っていました   紹介されるやっぱりすぐに品薄状態になっちゃいますね   1年以上飲み続けている私としては複雑です   品薄状態だと買いたくても買えなくなっちゃうし   でも、その前にまとめ買いしてホントよかったです   それに、ずっと飲み続けていた物が良いと   紹介されたのはうれしいな   その甘酒が   色んな甘酒試して飲んできましたが   篠崎さんの甘酒は本当に美味しいんです   アルコール0なのでお子様にもです     甘酒だけだと少し甘いので   私は、豆乳を混ぜて飲んでいます   最近は、豆乳で豆乳スープもよく作っています   また、瓶入りってところも美味しいのかな   美容にも健康にもいいのでこれからもずっと飲み続けたい   篠崎さんの甘酒です   ネットでも買えるけど、1本のお値段が   倍くらいになっているのでビックリです   また、お店で安い時にまとめ買いしとかなきゃ   でも、紹介されたので、今は買えるか心配ですが   まぁ、落ち着いたらまた買えるようになるかな   それでは、Happyな週末をお過ごしくださいね    

      28
      3
      テーマ:
  • 31 Jan
    • beautyDay♥

      こんばんわ   週末は  beautyDayでした   カラー&前髪をカットしていただきました   その後、マツエクへ   髪が細く柔らかいので   お色が入りやすく、明るくなりやすいんです   いつも、暗めにしていただいても   すぐに明るくなっちゃうので   今回、地毛に近いお色にしていただきました     褐色してかなり明るくなっていたので   お写真並べてみるとかなり落ち着いたのが分かります   久しぶりに暗めのお色に何だか落ち着きません   でも、綺麗になった髪にテンション上がります     では、みなさん今週もよろしくお願いします 簡単な記事になりましたが   それでは、おやすみなさい​​​​​​  

      82
      14
      テーマ:
  • 27 Jan
    • 届いた♥

      こんばんわ   も朝から寒かった   でも、日中は日が当たる窓側はポカポカ暖かかったです   それにしても、寒暖差が有り過ぎます   では   シクセでした商品が届きました   お目当ての物は1つもできなかったけど   その中でも気になる物をしました   1つ目は   Rirandture BIGポケットスカート   topsはあれを合わせて~あれも合うかななって 妄想中です           モデルさん着画は可愛い Cherry ann   アイスブルーのオフショルtopstに合わせて着たいな     2つ目は   フラワーレースショーパン nano・universe (ナノ・ユニバース)   春から夏用に   モデルさん着画は こちらも   Cherry ann   アイスブルーのオフショルtopst合わせてみました     3つ目は   nano・universe Fスエードコンフォートカラーパンプス   シンプルな黒のパンプスが欲しかったので   4つ目は   ブラ&ショーツセットPEACH JOHNをしました   色んな組み合わせのを楽しみたいと思います   また、着画も紹介させて下さいね   はお休み   それでは、みなさまな週末をお過ごしくださいね      

      67
      12
      テーマ:
  • 25 Jan
    • お肉~♥

      おはようございます   は今年1番の冷え込みなのかな   なんと、お外の気温は   -4度でした   だから寒くて朝お布団から出れなかったんだ   でも、が寒さはピークなのかな   では   週末にずっと気になっていた 1頭買を売りにしている焼肉屋さんに 行って来ました 食べ放題のお店です 注文するお肉のグレードによって 値段が違います   今回、私達が選んだのは 最上位の、博多和牛一頭コース にしました 一頭買いしているだけあって あまり聞いたことのない 希少部位が色々楽しめました サラダとデザート以外はオーダーバイキング 一皿の盛りが1人前2枚と少ないので 少しでいいだけどなって時に 注文しやすいです 沢山入っていると色んなお肉が食べれなので チヂミ果物デザートスープ類 ビビンバ等サイドメニューも食べ放題   でも、今回はお肉を食べる事だけに みんなで集中しました 食べ放題はお肉の質的にちょっとって思うけど こちらのお店ではそんな事ありませんでした   それに お店の雰囲気もとてもよかったです   そのお店が   お店に入ってすぐにお肉のディスプレー       お店の方がお席に来て   目の前でお肉をカットして下さいました   軟らかくてとても美味しかったです   最初に盛り合わせ   こんな感じにお肉の部位のお名前の札がついていました   美味しかった部位を次に注文する時に便利ですよね   注文もタッチパネルでどんどん頼めるので気兼ねなく注文できました         こちらのすき焼きのお肉が美味しかった   さっと焼いて溶き卵につけていただきます   みんな3枚ペロリと食べちゃいました   何枚でもいけちゃうくらい美味しかったです   まだまだ、色んな部位の お肉をいただいたのですが   お写真撮っていませんでした、、食べるのに夢中で   あっ❤ 初めてタンをいただきました て、言うか 薄~く切ってあってタンだと 分からずに食べていました   でも、他のお店では 食べれないかな 牛さんの舌だと思うと やっぱり食べれません   でも、何処を食べても とっても美味しくて   みんなお腹いっぱい食べて 満足して帰りました   また、行きたいお店です   リピ決定です   では、お仕事頑張ります   皆様も頑張って下さいね    

      49
      20
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 甘酒♥

      こんばんわ   は寒いですね   こちらでも山間部では雪が積もっていたみたいです   明日も朝は寒そうなので暖かくして出かけなきゃ   では   今、甘酒を飲んでる方多いですよね   私は、去年の1月から飲み始めたので   もう、飲み続けて1年になります   毎日、飲んでいるので   お安い時にまとめ買いしています   米麹と米だけで作った甘酒   モンドセレクション金賞受賞の甘酒です 甘酒は2種類あります   甘酒って実は凄い効果効能があるんです 甘酒は、点滴とほとんど同じ成分で出来ています 飲む点滴と呼ばれるほど栄養が豊富なのです   米麹から作ると 砂糖不使用なのでカロリーは低め アルコールを含まない お酒独特の匂いがない   酒粕から作ると 甘さを出すために砂糖を入れるためカロリー高め アルコールを含む お酒独特の匂いがある   私は米麹と米だけで作った甘酒を飲んでいます   ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、食物繊維、オリゴ糖や システイン、アルギニン、グルタミンなどのアミノ酸にブドウ糖等 などが含まれています   それに 米麹に含まれるコウジ酸には シミやくすみそばかすの原因にもなる メラニン生成を抑える働きがあり美白にも期待できます うれしいですね 歳を重ねても、透明感のある白いお肌でいたいですよね   オリゴ糖食物繊維が腸の善玉菌を増やし 免疫力をアップさせてくれるんだとか   こんなに良い事づくめなら飲めなきゃって って思いますよね   それに、便秘でお悩みの方にも おすすめですよ 腸の善玉菌が増えるから便秘にいいのかな   今の時期は温めて飲んでいます   少し甘酒だけだと甘いので 私は、豆乳と混ぜて飲んでいます   美味しくて美容にもいいなんて    

      57
      20
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 韓国コスメ♥

      こんにちは みなさま休日いかがお過ごしですか は韓国コスメ紹介させて下さいね 気になっていた MILK CREAM ウユクリーム 3コンセプトアイズ 牛乳クリーム  牛乳のパックみたいなお箱に入っています中のクリームは真っ白で牛乳みたいなんです ウユって韓国語で牛乳って意味なんだそうです 真っ白なクリームなので付けると舞子さんのように 真っ白くなるんじゃないかと思っていましたが 白くて透明感のあるお肌になれます  ビタミンE誘導体とビタミンBは配合されています こちらのクリームにはUV効果はありません 使用感は粘りのあるクリームだけど お肌につけるとしっとりサラサラになります それに透明感が出て綺麗なお肌になります でも、、、何だかお顔につけるとヒリヒリしちゃって 私には合わないのかな クリームだけで透明感のあるお肌になれるのに 残念です でも、勿体ないので、身体に使ってみようかな ではでは、これから 準備をして焼肉を食べに出掛けます 焼肉は久しぶり それでは行って来ます

      39
      14
      テーマ:
  • 21 Jan
    • coordinate❤

      こんばんわ 0時のシクセに参戦しましたが惨敗でした お目当ての物が1つも買えませんでした 今回は片手にスマホ PC開いてスタンバイしていたのですが まったくお手上げでした 全然、買える気はしていなかったんですけどね そんな中 いつも拝見しているブローガー様が お目当てのアウターをゲットされていて 羨ましいかぎりです どうやったらできるかコツをお聞きしたいです その時のタイミング&運もあるのでしょうね 激戦過ぎてシクセでお目当ての物を 買うのは難しいですね でも、他の物を数点お買い物しました また、紹介させて下さいね 最後にの記録させて下さいね 最近、購入した肩フリルのニット とっても収縮性がよくて暖かいです Bottoms  フリルショーパンでした outer  MIIAの8wayコート back  Weetの付録のトートバック JILL by JILLstuart コートのお色とリンク ネールもアイスブルーのお色にしました   それでは、みなさんHappyな週末をお過ごしくださいね 

      54
      4
      テーマ:
  • 20 Jan
    • バラ&コーデ♥

      こんにちは はお休みだったので朝寝坊できました 今朝3時まで起きていたので は風が強いですね 風があると体感温度が2、3℃違いますよね でも、はお家の中だからぬくぬくしていますが では 昨年のX’mas前に買ったバラのお花が一輪 また、綺麗に咲いてくれました うれしくて思わずパチリ 最近、ロングブーツコーデをよくアップされているブローガー様の コーデがツボ過ぎて毎回チェックさせていただいています 私もこんな感じに 暖かい日にシューパン&ニーハイコーデしたいな ショーパン短すぎて勇気がいるけど ロングコート着ちゃえば中は見えないのでいいっか 見ているだけで寒そうでしょう オシャレは我慢って言いますよね でも、最近は我慢もあまり出来なくなったかな はシクセですね~ 狙っている物が数点あるので 1つでも出来たらいいんですけど きっと1つもできないんだろうな~ 今回は70%offなので争奪戦に決まっているし 買えるわけないけど でも、何とかできるように頑張ります 早めに何でも済ませて 0時前にはスタンバイしなくちゃ 

      51
      8
      テーマ:
    • この曲好き♥

      深夜に失礼します 先ほどたまたま観たドラマの主題歌がすごくよくて 誰が唄っているんだろう~って すごく気になって調べてみました 韓国アーティストの方でした 清水翔太さん書き下ろしのユナク&ソンジェfrom超新星の新曲「君じゃなきゃ」     清水翔太さんぽい歌だな   とても歌がお上手で素敵な歌声で1度聴いて好きになりました もう少し長く聴きたかったな~ 1月25日発売予定 約2年間の兵役を終え、5月末にソウル地方警察庁広報団を除隊した超新星(韓国6人組ダンスヴォーカルグループ)のソンジェさん入れ違いに同グループの4人のメンバーが相次いで入隊したことで、リーダー・ユナクさんと、新たな活動をスタートされたんだそうです お二人の他の曲も聴いてみたくなりました 清水翔太さんの曲も大好き   ではでは、おやすみなさい

      31
      8
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 届いた♥

      こんばんわ Chestyのカタログが届きました 表紙のワンピ可愛い シフォン素材が女の子らしくて可愛い  ネービーも透け感があるから 着丈が長めでも重くならなくていいかも  やっぱり春のお洋服はお花柄が多くて 華やかで眺めているだけでワクワクしちゃいますね  お洋服以外も気になります 容器が可愛くて飾っているだけでも可愛いかも バレンタインにいいかも   Chestyのお洋服は人気があり過ぎて お時間前にスタンバイしていても中々買えません ゲットできるコツがあれば教えてほしいです は、また多くの地域で雪が降るみたいなので 雪に慣れていない地域の方々は足元にご注意くださいね では、この辺で 

      37
      10
      テーマ:
  • 18 Jan
    • お買い物♥

      こんばんわ も朝から寒かったけど 先日-3℃って日から比べると全然寒くないですね 日中は窓辺に日が差し込むとポカポカ暖かいし 眠たくなっちゃいます では 週末、お買い物に行って来ました お洋服3点&ブーティー2足購入したので 紹介させて下さいね 1つ目肩フリル付きニット   2つ目はオーガニックコットンニット  3つ目 裏起毛のカモフラ柄スカート まだまだ、寒いので裏起毛は活躍しそうです  それからブーティー2足 愛用中のブーティがお気に入り過ぎて 似ているデザインの物を探していたんです 似ているデザインの物を購入できました 早速、肩フリルニット着て行きました skirt      tocco フレアスカートは特に横に広がるタイプが苦手で 私には似合わないので あまり着る機会がないのですが 2月号sweetの付録のバックと合わせてみました 縦22㎝横34㎝マチ9㎝全長50㎝と付録にしては大き目なバックなのでお仕事にも活躍できそうです トート&ファーバック2点付録 最近の付録はクオリティー高くてビックリですね  毎日、寒いのでみなさん体調崩さないように お気をつけ下さいね 

      47
      22
      テーマ:

プロフィール

Rei♥

性別:
♡レディー♡
自己紹介:
旅行ファッション美容に関する事に興味があります。。☆(^▽^)ニコッ・゚ 好奇心旺盛です ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
62641 位
総合月間
21868 位
日々のできごと
3602 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。