こんばんわハート

 

今日もポカポカお天気で春の陽気でしたニコニコ

 

でも、まだ朝晩は冷え込みますねあせる

 

体調崩さないように気をつけなきゃあせる

 

ではきらはーと

 

私が愛用している中の1つの

 

コンタクト紹介させて下さいねハート

 

ふんわりリボンネオサイト1DayシェルUVきらはーと

 

 

ふんわりリボンお色は4色きらはーと

 

今回はシェルブラウンきらはーと

 

シェルグリーンきらはーとseiしましたニコニコ

 

前回、シェルベージュseiしてよかったのでまるちゃん風

 

これからは紫外線が強くなる季節なのでUVのコンタクトがが必見ですきらはーと

 

装着した感じは、グラデーションが綺麗で自然で奥行きのある瞳にきらはーと

 

1トーンと比べる一目瞭然ですねハート☆

それからこちらずっと愛用しているコンタクトきらはーと

 

フレッシュルックディリーズきらはーと

 

こちらも4色きらはーと

 

グリーンをseiしましたハート☆

 

最近、こちらはグリーンのお色ばかりですニコニコ

 

 

最後に、(Θ_Θ)記録させて下さいねきらはーと

 

ふんわりリボンtpos   ブルーイーストきらはーと

 

ふんわりリボンdenim    GUきらはーと

 

最近、デニム率高いですニコニコ

 

ふんわりリボンback       CoIorきらはーと

 

backハートpumpsはSilverでリンクきらはーと

 

 

↑*のbackハート値札が付いたましまってありました滝汗

 

今年は活躍させなきゃあせる

 

電話ハート折りたたみ財布ハートハンカチくらいは入りますsei

 

ちょっとそこまでのお買い物の時はいいかもニコニコ

 

それでは、素敵な週末をハート