こんばんわきらはーと

 

遅い時間に失礼します苦笑

 

週末の出来事綴らせて下さいねニコニコ

 

ではハート

 

週末はパパのお誕生日でしたニコニコ

 

今年のお誕生プレゼンは何にしよ~って

 

悩んであせる

 

le coq sportif のゴルフバックにしましたまるちゃん風

 

バックの底にゴルフシューズが入るタイプきらはーと

 

お店でパシャりカメラ

 

 

因みに去年はこちらスニーカーを贈りましたきらはーと

 

スニーカーはのPATRICKのスニーカーしか履きません笑

 

身につける物に拘りがある好きな物を贈るようにしていますハート

妹は、ラルフのお部屋着にしましたニコニコ

 

パパラルフ大好きなのでウフ

 

家族みんなでお食事をしてハート

 

その後、妹のお友達が働いているバーに行きましたニコニコ

 

お店は定休日でお休みだったのに

 

わざわざお店をあけてくださったんだとかびっくり

 

なので、パパがシャンパンを2本あけましたきらはーと

 

結局、お誕生日の本人(パパ)がお金払っていました笑

 

みんなで、カラオケハートダーツを楽しみました♪

 

初めてのダーツ楽しかったチュー

 

また行きたいな♪☆

 

私の、初めてのダーツの得点447点でした爆  笑

 

ハマりそう笑

 

 

そんな、Birthday(Θ_Θ)これ↓

 

ribon/姫系tops    Annetteきらはーと

 

ribon/姫系skirt     INGNIきらはーと

 

久しぶりに(Θ_Θ)アップしたようなウフ

 

では、おやすみなさいおやすみ