こんにちはきらはーと

 

今日はお休みだったので朝寝坊できましたニコニコ

 

今朝3時まで起きていたのでえへ

 

今日は風が強いですねポーン

 

風があると体感温度が2、3℃違いますよねカナヘイびっくり

 

でも、今日はお家の中だからぬくぬくしていますがてへぺろ

 

ではハート

 

昨年のX’mas前に買ったバラのお花が一輪

 

また、綺麗に咲いてくれましたキラキラ

 

うれしくて思わずパチリカナヘイハート

 

最近、ロングブーツコーデをよくアップされているブローガー様の

 

コーデがツボ過ぎて毎回チェックさせていただいています照れ

 

私もこんな感じに

 

暖かい日にシューパン&ニーハイコーデしたいなまるちゃん風

 

ショーパン短すぎて勇気がいるけど滝汗

 

ロングコート着ちゃえば中は見えないのでいいっか笑

 

見ているだけで寒そうでしょう苦笑

 

オシャレは我慢って言いますよね笑

 

でも、最近は我慢もあまり出来なくなったかな爆  笑

 

今日はシクセですね~きらはーと

 

狙っている物が数点あるので

 

1つでもsei出来たらいいんですけどショックなうさぎ

 

きっと1つもseiできないんだろうな~滝汗

 

今回は70%offなので争奪戦に決まっているし

 

買えるわけないけどチーン

 

でも、何とかaknできるように頑張りますとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

早めに何でも済ませて

 

0時前にはスタンバイしなくちゃ笑