カモメさんに | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

昨日は大好きな電車に乗れて楽しかったなあ。やっぱり私は街中より山や森を見ていたほうが落ちつくなあ。ホテルの窓から見えるのはワンコたちが沢山お散歩にくるボルゲーゼ公園。緑が落ちつくー。
{07F878B5-F14C-4E6E-86C9-FEF03ADBE540}

朝食のカフェマキアート。カフェ・オ・レ、カフェカプチーノ、エスプレッソなど、さすがの品揃え^ - ^
{AEDDD46C-248E-466B-B5E6-907155872AFF}
指でつついたわけではないよてへぺろ

食堂のテラスできゅうたんの写真を撮ろう口笛と、テーブルにきゅうたんを置いたら?あらら?カモメがよってきたびっくり
{47E324F0-9531-416A-A780-B6E87687A4B7}

狙ってる?ガーン   
大変、大変!  ちょっとどいてくれ〜!逃げないしチュー
{5835427E-8A89-469D-B45F-915736534F15}

びっくりしたねえ、きゅうたん。
ちゃんと守るからね。
{B38FBC2A-6361-44D3-B1F6-D4343EADC137}
ローマは快晴、風も優しい。
どこに行くんだろね、今日は。