見守りながら | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

{B5D67A1C-AD1E-4ADC-AF28-3C5B68A768CF}
先週末、天気も悪くあまりに退屈なので、ちょっと不安だけど車に乗せてランチに行ってみました。
水戸市トーマスカフェのベーグルサンドのランチ。
運ばれてきたらいきなり顔をあげたねえーハナだけはいいの。
{F10BC427-51CB-48E6-932A-895F7FA3EFD4}
他にもワンちゃんがいたからカートから出してみたけど(−_−;)壁際しかいかないし気がつかないし。
{1A6A047A-6349-4C0A-8FCD-8A8B1C399304}

でもって、夜。いないいないと探したらわずかな隙間にはいりこんで出れなくなっていた。
{1DCB5A4D-127F-49BE-BE1A-94F599214589}

最近、近所への買い物に行くときは、このカメラをつけていきます。お友達のヘザーちゃんちで愛用しているのを聞いておねがい{71BE5034-6732-4922-B94F-CFEC2544DD40}
おかげで活躍してます!動くとメールが来るし写真も撮れるし。だけど、声はかけれません。どうせ聞こえないからさ。
動くと気になるからさっさと帰りますぼけー
助かってます(^ ^)