焦ったわ | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

いや、びっくりしたわ。昨日の大雨(; ̄O ̄)テレビのニュースにも近くが映っていて、それみてびっくり。
一日中、雷と雨がすごかったわあ。強弱のある雨はほとんど一日中降り続きました、
仕事を終えて、すぐにきゅうさんを乗せて家路を急ぎました車  危ないから大きな道路を通っていこうとしたら、いつもの道沿いにある大型スーパーの前が冠水ガーン  だけど通らないと帰れないあせる前の車に続きザバザバと、、、怖くてブレーキ踏めなかったわ(−_−;)車高の高い車だったから大丈夫だったけど、その後すぐ通行止めになったらしい。あちこちパトカーが巡回していて冠水箇所は通行止めに。なので幹線道路は大渋滞だったらしい。私はそのちょっと前にぬけてしまったからスムーズでよかったけど。きゅうさんも乗せていたから巻き込まれていたら大変だったわ。(; ̄O ̄)

まあ無事に帰宅出来てよかったです。ずっと夜も避難指示などの情報メールがきてました。自然の力は恐ろしい。



きゅうさん、ボーロを転がすとそれは見えるらしいウインク
だけどすぐ見失ってしまってなかなか食べれないの。
みてるけど、とどかない?
{2D06CF6F-1FFA-4E3C-B28C-176B4E9EAAEC}
すぐあきらめちゃいます、身体も思うように動かないから。ここまできても食べれないと、すぐ疲れてしまってひとやすみですDASH!   お口に入れてあげないとダメなんだよねえぼけー  あの食いしん坊のきゅうさんがねぐすん
{A3ADDE8E-20F9-4D3C-980B-D6C14A14C0AF}