スタコラサッサ | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

おウチ目指して急ぐきゅうさん。
小走りで、たまにスキップ(^_^)
歩いてスキップ、また歩いてスキップ。
ちょっとでも早く着きたい~~。



ご近所のプードル&ゴールデンのミックス犬、1歳のつぶちゃんにバッタリ!トイプードルとマルチーズミックスのかりんちゃんが一緒。
{EAFA0735-E9D7-4A2F-97AA-07798B12E5F7:01}

大喜びでつぶちゃんジャンプ!
{A29D8534-B57E-473D-A88D-8D410163977C:01}
ジャンプ(⌒-⌒; )!
フレームから外れちゃうほど(-_-;)
{A83DE2D2-C567-4835-A41E-96A0EB6D55D8:01}

ダァ~っときた!
まじかにきてビックリポンのきゅうさん。
さすがにワンと一声吠えて背中を向けて帰りだしました。今のきゅうさんでは太刀打ちできるはずないわ(*_*)前足一本で倒れちゃうね(⌒-⌒; )
{E992482E-43D9-44C1-8CD9-D2FA56C10D88:01}

無理!!
{6D686AD8-10A7-46BC-86EA-124F69AB18E9:01}
若さが眩しいなあ~~。