日々お手伝い | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

まだ朝露でぬれてる早朝の公園。
トイレすませて排水溝のぞいてくるのが日課?
{E66C5D01-F4EA-441F-90CD-87ADCBCD3E68:01}


終わったら帰ろう。
太陽がでてきちゃうからね、すると芝生からの水が蒸発し始めてこれが、もわあっと暑い(≧∇≦)湿度もきついらしく一気に疲れるみたい、戻ったら朝ごはんだからね、がんば!

{74D4B258-C61F-44B1-88AE-7D4C71695595:01}


ソファの上のクッションにオヤツのクズが散らばっていたらしく何やら爪先立ちであさってる
{38F8934B-78A2-4023-AA74-6AD6A2F11C33:01}

上に飛び乗るのに失敗したらしい;_;だからこうしてバタバタしてるんだね。
足腰が弱ったりして自分のイメージと身体の反応にズレがあって飛んだつもりでも低くて激突して落ちるってパターンがよくみられます~;_;
{3B382392-F3AE-45E5-BC46-A90D3E54E691:01}


{850AAF7E-1ABB-482B-B7A3-BF498319D692:01}

はあ~っとため息?ついて立ってました。
お尻を持ち上げて上にあげてくれえ~ってこと。これも介護のひとつ^_^
ヨイショっと持ち上げてあげたら横になって寝てました。

{3B6EF5BB-EBC9-4D5F-957F-392B662AAB72:01}