守ってあげないと | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

皆で散歩。トイプードルのルーちゃんちが九州にお出掛け。ルー家の高校生の卓球少女みうちゃんがインターハイに出る!(^ε^)♪すごいなあ~なかなか出たくてもでれるもんじゃない(*゚ー゚*)
{080B6881-A40D-4113-B7BD-036BFC5170BB:01}


で、ルーちゃんはご近所の御宅にお預かり。今週はずっとお留守番、寂しいけど頑張って元気なルーちゃん。えらいぞ!
{3C4A5589-1531-4653-948C-9EE2354C8D20:01}
ルーちゃんは妹のような存在。きゅうたんには絶対服従ですごく頼ってくれてる。こういう時こそちゃんと守って上げないとね!
気が重いですが、がんばりまっす

{FD4C5A6E-0A1A-4F17-9DDB-609BF0E68E3A:01}
夜中、夢の中で走っていたのかクッションからズレて落ちそうになり、目を覚ましたきゅうさんでした(^^;;
お疲れ様。どこ走ってたのかなあ(^-^)


{8D3BB692-0901-4FC8-A950-E7100AF03086:01}