プチ探検 | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

ちょっと回り道して^_^
初めて通る道。それも森の中。
『まさかクマさんとかに出会わないだろうね』(ー ー;)
photo:01


『もし出たら、おいらは悪いけど逃げるよ』あてにしてないし、出ないし~_~;
photo:02


ひんやりとします。夏は涼しくていいかもね。
photo:03


子供の頃は周りに同じような林や森があったので皆でかくれんぼしたり、倒木に登ったり、秘密基地を作ったり(*^_^*)かなり遊んだなあ~今は住宅地になっちゃってるけど(ー ー;)
photo:04



わあい、やっと近所の道にでたあ、
ここに繋がっていたのね(^-^)
発見!ちょっと探検気分で楽しかった。
photo:05


きゅうたんと一緒の散歩だからだね。ひとりだと怪しいかも?お付き合いありがとう。
photo:06









iPhoneからの投稿