公園へ行こう! | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

photo:01


ひたちなか海浜公園にある、ネモフィラの丘です。上から眺めると海も望めます。4月下旬から5月始め位が見頃かな?と思います。
photo:02


近くだけどなかなかいかない公園(ー ー;)でもこの花の時期は何回か足を運びます。もう一つのオススメ場所は砂丘ガーデンの奥にある海が見えるガラスのハウス。椅子に座ってぼんやり~。
photo:03


今日も次元宅に。
調子はどう?
photo:04


まあボチボチってとこかな?
photo:06


あまり無理しないでゆっくりね。
photo:05


はいよ、サンキュー。

お天気いいから庭をトコトコ。でも疲れるようで五分程で終わり。それでもいいさあ^_^


iPhoneからの投稿