ガーデンBQ | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

今日は高齢のバーベキューパーティがあるらしいじょ。。。
「高齢じゃないでしょ、恒例!でしょ」むっ
あずきちゃんちのお庭を借りて。お友達のシュナのスノーちゃんも一緒だよ。
$毎日きゅう日和

今回もおいしい生ビールを用意したよ。プレミアム〇〇ツの生!!
そして毎年の・・・・おどくみ。$毎日きゅう日和
こちらはメンズ席。。バーベキューコンロを囲んでます、ここで焼いてもらってレディース席のほうにはこばれま~す音譜


そして毎年こちらも恒例のうんまいお肉の差し入れが。きゅうたんもテンションあがりバタバタ。お肉の周りには人だかりもできるほど!?




こちらはレディース席。別名、「女王席」(笑)テーブルの上にはたくさんの食料が並ぶにひひ
ビールをお変わりしたいときは、メンズ席に一声。。。ニコニコみんなあまり動かない。

$毎日きゅう日和
$毎日きゅう日和

お天気もよくて、本当に恵まれた一日でした、きゅうたんも頑張っていたけどさすがに疲れてカートの中でお休みしてました。
食べて飲んでしゃべって、また飲んで・・・の繰り返しですっかり暗くなるまで・・・。
お疲れさまでした。