ドッグショーとごうだいくん | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

秋晴れの休日。
ゆーみんママに誘われて、近所で行われているドッグショーにわんわん
$毎日きゅう日和

決勝が行われていたのを見学しました。さすがは・・・・違うよね~~~目
$毎日きゅう日和

きゅうたん、グウグウいいながらみてました。おっきいわんこには吠えてたしあせる

でも本当の目的は、ゆーみんママのお姉さんのところの沙羅ちゃん(ラサアプソン)の息子である4か月になるごう&だいくんのお顔をみにいくこと!!

$毎日きゅう日和

沙羅ちゃん、こんにちは。お久しぶりでした~ニコニコママになったんだねえ~結構きゅうたんはサラちゃんのことは好きみたいです。やさしい女の子は好きなのねにひひ

そして会えました~~ドキドキ可愛い可愛い~~~ドキドキ
茶色のほうがだいくん。右側がごうくん。ごうくんのほうが積極的にあいさつに寄ってきます。なかなか強いぞ!だいくんはそっと寄ってきてきゅうにワンと一声されるとちょっと後ろにあとずさり。性格はそれぞれだね~
$毎日きゅう日和

この日は風が強くてお目目が隠れちゃって・・・あせるでもこれはこれでなんともキュートでパチリカメラ
$毎日きゅう日和

くやしいけど可愛いと思いますよ。。おいらだって小さいときは可愛かったんでつよむかっ
$毎日きゅう日和


いろいろ勉強になりましたね。初めてじっくり見学しましたが、結構面白いものでした。
ま、おもいっきり庶民のきゅうたんは疲れたようで帰りの車ですぐに寝ちゃってました~。
沙羅ママさんには人気のパンまでいただいてしまって、本当にごちそうさまでした。
$毎日きゅう日和